ちす\(^o^)/


最近使ってるカラコンを紹介おねがい

エルージュ
2week

1箱6枚入り(6週間分)

2376円


前に使ったことのあるエルージュの新色、ルーセントブラウンですお願い



ここはカラコンの種類がとっても豊富です!


{2D435A28-7C6F-4844-8915-D59B8C02065F}

{188E7B98-A1BA-4089-9F32-06A115307DEE}




着画グラサン

{EB2770C9-E558-4C28-8D81-5DAD07EDD115}


大きすぎず小さすぎずでとても良いラブ


2weekだから、1monthよりも薄くてつけ心地がとても良いお願い


そしてなによりエルージュのコスパの良さニヤリ

{504ECE02-F032-4275-A73F-E208DB3E830C}


前に使ってたクラリティブラウン

{264FAF7D-5C39-4C3D-8616-0B01BF132A30}


これはナチュラル派の人に1番おすすめラブ

またこれも使いたいなニコ


昨日のコメ返ニコ

{15C66832-9171-48CD-BDFA-FB71E7374DAD}

今は子供に爪が当たって傷つけるのが怖いからすぐに爪が切れるように、1週間くらいでペリっと剥がれるHOMEI  ウィークリージェルのクリアです!

ペリっとはがせるジェルじゃないときはクリストリオのパーマシャインですニコニコ






昨日は入院中にわたしの母乳の出が悪かったので、かえたぬの体重チェックで病院にニコ

1週間母乳8割の混合で様子みたけど、完母に切り替えていくことに…おねがい

体重の増え方も順調で一安心照れ




今は地元の七夕祭り期間なので、お祭りにはまだいけないかわりに甚平で雰囲気だしてみた口笛

{26ED2D81-0603-4A41-950D-5BD25EC0B560}


息子がかわいすぎて涙でてくるくらいの親バカですが、親バカだけじゃなくしっかり教育していい子に育てたいと思います
ニコニコ


あと2、3年したら、ママと結婚するとかいってくれるのかなーとか、あと15年くらいしたらくそばばあっていわれて夜な夜な泣くのかなとか、いろいろ想像するくらいには頭の中が平和です←

成長が楽しみ照れ

Twitterで困ったときアドバイスくれるみんなありがとうお願い


母乳がなかなか長続きしてでなくて悩んでた時にオススメしてもらった、AMOMAのお茶とかお餅を食べるとか実践してたらピューーって出るようになってびっくりおねがい

これからも先輩方、たくさん頼らせてくださいニコニコ