ちす\(^o^)/


ちょっと久しぶりにネイルをしたよニコニコ

かえたぬがお昼寝してる間にゆっくりできました照れ


{7C4AB327-032E-4836-92F0-09359C70B7E5}




キャンドゥの人気商品をゲット( ◜◡◝ )♡
(地元にキャンドゥなくて東京の友達に頼んだ…)←


しずくウォーターネイルシール
大理石

もちろんキャンドゥなので100円!

{0A5A916F-7689-4454-BC21-294B8B3DFBE1}
 
ブラック
グレー
ホワイト

の大理石が作れるよウインク


今回はブラックを使いました口笛


使い方は簡単お願い



まずはベースの色を塗ります。
わたしはHOMEI のウィークリージェルを使いましたが、マニキュアでもジェルでもなんでも大丈夫みたいですニコ

{A66D42D0-6A2F-4717-B526-5A42E4D7F7C9}




そして、大理石シールを大体爪の大きさくらいに切ります。

{1C1179F5-3502-44E7-80D3-F0013D52D1E5}




水に浮かべるのがいいみたいだけど、わたしは裏側に霧吹きして水浸しにw

{F8865296-E050-4AA9-AEAC-3582C5C3508E}




15秒くらい待って、指でスライドさせたあと、ピンセットでつかみます。

{99121E53-7C70-48E0-A414-65CF25F316AF}




ティッシュに2回くらいこすって水気をとります。

{298F4733-67E4-4C4E-B48B-D2368E9E5D52}




そのまま爪へのせたら、指でしっかり密着させます。

{7F96E8DB-1B3E-4C7E-9C21-B3AEE5EDE86E}




はみ出た部分に透明マニキュアを塗ります。
ジェルでは溶けないので、ジェルの人もここではマニキュアを使いましょう。

{4A670CF2-C005-4669-9810-38F6B734B6B4}



透明マニキュアを塗ると溶けるので、乾く前に指で縁取ってはみ出た部分を削ります。

シールにシワが入った場合でも、爪のほうにトップコートを塗った時にいい感じに溶けるから大丈夫爆笑
結構雑でいけます!

{3921BC78-F99A-4716-8F82-28DEC3B02834}





そのあとにジェルの人はトップジェル、マニキュアの人はトップコートを塗ったら完成お願い



{790A0C31-D629-46A6-BFA9-560C5D44B658}

{1B52364B-8120-46B3-988C-31FA89498F2B}


簡単に大理石ネイルができましたラブ


ちなみに両手を黒だけで完成させるのに、わたしは1袋じゃギリギリ足りなかったです!

人気のある商品だから見つけたら2.3個買っておくのがおすすめです照れ




ネイル中まったくぐずらずいい子に寝ててくれてありがとうラブ

息子がかわいすぎて、出産を経験してから人の子供を見てるだけとか、出産エピソードのテレビとか見てるだけで泣けてくるんだけど←

{ACC59EB7-DEFB-45B5-AB5A-96F6CD6EB872}

かえたぬが寝たらわたしもお昼寝しなきゃ…って思うんだけど、寝顔見てるだけで愛しくて眠気飛んで困ってる←親バカ




はあ、かわいい…。

なんかこのポーズ…

まーきのっ

{BEF28F76-9ACD-44A9-A3D8-7178F7DC45DA}