ちす\(^o^)/


妊娠中、妊活中はなにかサプリは飲んでましたか?という質問があったので、サプリアンチのわたしが唯一ちゃんと頑張って忘れずに飲んでいたサプリをご紹介します( ・∇・)!←


昔から見てくれてる人は知ってると思うけど、サプリで痩せたら苦労しねーよ!(お口が悪い)とかサプリアンチなわたしだけど、葉酸は妊娠してなくても、妊娠中、授乳中でも女性に必要な栄養素なのでゴリ押ししたいと思います!



結婚式が終わってから、いつも遊んでる友達のみゆに、子供ほしいならできる前から葉酸摂取しとくんだよ!って言われてて、葉酸についてはその頃いろいろ調べて、わたしが選んだのはこちら\(^o^)/


ママナチュレ 葉酸サプリ


葉酸は食べ物だけではなかなか必要な分摂取できないんです。


{B19C78F2-0784-4E94-8B3B-584A559A1D01}





葉酸だけが入っていて安いサプリはあるけど、妊娠中は他にもいろんな体のトラブルが出てくるから、1つでいろんな効果のある葉酸サプリがいいって病院の先生にもいわれたの(´・д・`)!


妊娠中はもちろん、口内炎や女性が悩みがちな便秘、貧血、肌荒れにも効果があるのです!

{5F6959B1-B3D6-4643-9E5B-56675CA47729}



葉酸、妊娠でぐぐってもらえればたくさんでてくるけど、妊娠中に葉酸が不足すると赤ちゃんの発育に影響があるみたいで、妊娠前から絶対飲みなね!ってみゆが教えてくれてたのです(´・д・`)!



葉酸はとりすぎてもちゃんと排出されるから安心だよ( ・∇・)

{469EBD0B-AB6B-422A-800A-2759C270E33F}






ピニトールは妊娠関係なく、毛深かったり、肌荒れ、太り気味の人にもおすすめらしいよ( ・∇・)

{830F16DC-975C-4110-AA98-F6CDEF1753D9}



こんなにいろんな栄養素がはいってるってことで、いろいろ調べてわたしもここのサプリにしたので、すごくおすすめです!







そして今日はまめ太くんのお誕生日!!!

早いものでもう1歳になりました♡

{F3DE2BBF-6719-4C0D-B59F-E4885734F7F7}



わんこケーキ( ◜◡◝ )

{A09EA55D-B328-4738-862E-E95B005CAE8A}




りゅうwwwwww

{CBFC42F9-FEED-4C0B-A930-EFB19845D161}



{615D2DCB-EA99-4F8A-80FE-23B9261C2C94}



まめはちゃんとペロペロ食べてたよ( ・∇・)

{0A907B26-3336-4D3E-9997-7E3BF1385109}


かわいー( ◜◡◝ )


まめがきてからりゅうもより元気になったし、これからまめの弟も生まれるし←
長生きして元気にお兄ちゃんしてほしいです( ・∇・)♡


{6BEB9D52-CDE7-4EB7-B5E1-9A4CD3E89D3A}





ベビーベッド、チャイルドシートの準備もできて、出産準備はもうばっちり\(^o^)/

新しくプラズマクラスターの空気清浄機も買い換えてもういつ産まれてきてもおっけー\(^o^)/

でもまだちょっと早いからちゃんと生産期まではお腹でいい子にしててね( ・∇・)♡

{CE1DC6DB-9C54-4E90-8CD8-993AC0794601}



さーて。そろそろ髪の毛切ろっかな( ・∇・)

{17F09E36-EE84-45FD-AB25-C59A594383A4}