ちす\(^o^)/


今日はコナンの映画、から紅の恋歌を見てきたよ( ・∇・)♡


わたし、平次、和葉、哀ちゃんが好きで、今回哀ちゃんはあんまり見所なかったけど、、

和葉かわいい( ◜◡◝ )♡

ほんと和葉すき( ◜◡◝ )♡


映画みて、ご飯食べて、ベビー用品みたりしてゆっくりした休日楽しかった♡



今日もkissのオレンジチークでした✩
黒目の下あたりにぽんってクリームチークのオレンジをのせてるよ!

{28D3B264-D252-4020-B45A-62EFC14F14F7}


いやー。8キロ増えたから顔含めて全身の丸みがやばい。



最近のコーデはWEARでみてね( ・∇・)!

{7D1F4340-F6D6-4AF8-9E1D-C4ACC11912E8}







妊娠してどんどん体重増えてるから、せめて普段の飲み物はカロリーがないものにしようとおもって、妊婦にいいお茶を調べて飲みはじめた( ・∇・)!


そしたらこれ、妊婦さんだけじゃなく、貧血に悩んでる人、不妊に悩んでる人や、授乳中の人にもいいお茶みたいで、長く愛用できるなーとおもって飲んでます!


とりあえずたまごクラブにも載ってるってやつに挑戦!



{B697486E-8080-41A0-B4E8-EED3D7B306AC}





{96C02336-06BF-472F-816E-B1D2A8A2BF05}



病院で、貧血を注意されてて、調べたら食後のコーヒーやお茶に原因があるみたいで…(´・д・`)

食前30分、食後2時間はタンニンを含む飲み物を飲むと、鉄の吸収が悪くなるらしい…
今病院で鉄分の薬出されてるのに、それでコーヒー紅茶飲んでたら意味なかった(;_;)

ちなみにカフェインレスでもタンニンは入ってるから意味なし!!!


たんぽぽ茶には、鉄分とビタミンが含まれてるから、その心配なし( ・∇・)


なんかほうじ茶の酸味を少し強くしたような味っていえばいいのかな…?
なんていえばいいんだろ…


わたしは癖は気にならずごくごく飲んでるよ( ・∇・)!



どちらかといったらコーヒーよりはお茶のほうがおすすめ!

どっちもあると便利だけど( ・∇・)





{76F4DE9D-4BDB-4BE9-ADE4-E3E84B2AB02E}

友達が、結婚式の日に結婚式の写真をすぐにアルバムに貼ってかわいく作ってくれて、すぐに思い出が形に残ったのがすごくうれしくて、今も部屋に飾ってます( ・∇・)!

既製品だと、2人の名前入りのものとかがすごくうれしかったです♡
籍入れるって宣言してた日の朝に友達からプレゼントが家に届いて、初めて郵便物が新しい苗字になってるのもうれしかったなー( ・∇・)




{8E0CD9FE-EB1D-4924-A812-7FEFD7057F76}

付属のパフだよ( ・∇・)!
ブラシでもいいかも!


{F720AB69-FDE7-4F07-8D91-FF038F0C16F6}

一個下のそこの中学、友達けっこーいる( ・∇・)!!!





あー。お茶の話してると抹茶飲みたくなる。


これたべたい(´・д・`)


{E3F4E2D1-4F4A-41E5-9C18-65E75F39F330}


だがしかし、パブロは青森にはありません。



地方にもおいしいデザートください(;_;)