ちす\(^o^)/


昨日に引き続き、コスメのほうの愛用品をご紹介♪


使いまくってて汚くなってるものもあるから今回も商品名とリンクだけで!!

詳細はリンク先で見てもらえると助かります( ・∇・)



下地

資生堂 マキアージュ MAQuillAGE パーフェクト マルチベースBB 

乾燥しないけど皮脂崩れに強いところがお気に入り♪

 

ファンデ

ミシャ Мクッションファンデーション(モイスチャー) No.21 明るい肌色 15g 

手が汚れないし楽なのに、毛穴をきれいに隠してくれます!

フェブリナのCCクリームを使うこともあるしその日の気分です♪

 

お粉

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー ML マットライトオークル 10g 

ダイソーの春姫ブラシでふわっとのせてます。

 

マスカラ

モテマスカラ リペア Lo(ロング) 

{D735536D-EAA2-47D4-8B3D-A87D390183FA}


 

チークはこの2つを使うことが多いけど、他にも過去に紹介しているものを気分で。

キャンメイク パウダーチークスPW38 プラムピンク 4g 

ANNA SUI ローズチークカラー301 

上からキャンメイクなどのクリームチークをぽんぽんと重ねてます!

色はそのときの気分次第♪

{DFB36F3B-0D0F-42A9-9C6C-FA54074792D1}

{A4BEC607-70F0-4B2E-A09D-6DA737C575D9}




 

 

アイライン、アイシャドウは過去に紹介しているものを適当にその日の気分で!

あまりこだわりはないです(・∀・)

目の下に入れる赤はこの2つのどっちかです。

エレガンス クルーズ ファインカラー NATURE 【#N16】

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ(RD422)

 

{12057562-F67D-4773-88CD-0656CB64CFBC}

 

リップ

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドNIVEA(ニベア) 

RMK  リップジェリーグロス 02

日常使いは色付きリップで、おでかけのときにグロスを単品で♪

他にもキャンメイクのティントなどそのときの気分で適当です!

{FE8B1803-9091-48FE-A0CD-B5C814B28AB8}


こんなかんじかな( ・∇・)。。

ここで紹介した以外にも毎日いろんなのを気分で使い分けてるけど、これがないとやだ!!!っていうものだけ集めてみました\(^o^)/



今日は眠気がものすごくてだらだらばっかりしてた1日(´・д・`)

最低限のパパの仕事のお手伝いと、夜ご飯つくるくらいしかしてないや(´・д・`)

📷撮影パパ

{F722642A-3E6B-4269-8BEC-8F68CEDCE48D}

まあこんな日もあるよね( ・∇・)。。