ちす\(^o^)/




今日は旦那とホテルディナーデートだったからちゃんとメイクしたよ( ◜◡◝ )

{EB7B5D77-FFE0-43D0-BF0F-78261903BACE}

でも、本音はスシローとかおうちごはんのほうがいいー。っていうから安上がりな男だよね( ・∇・)ww





キャンメイクの新作のチークを使いました!


グロウフルールチークス
08 フューシャベリーフルール
800円


めっちゃ噛みそうな名前(´・д・`)←

{066707F7-5F8F-4950-ADA1-BB914B4BE7B5}


左上の薄いピンクが、グロウパウダーで、カメラアプリの美肌機能を使ったようなふんわりとした雰囲気を出してくれるので、毛穴の気になるところに重ね塗りするのがおすすめ♡


上→左上のグロウパウダーのみ
下→それ以外のチークカラーをミックス

{D1A553DA-0CA5-4467-9C13-5ECAFDD734B4}




上→グロウパウダー+チークカラー
下→チークカラーのみ

{3E75A6E5-620B-4856-B879-B9C648A75404}



今回は付属のブラシを使って、旦那がLARME系のチーク濃いめが好き。っていうから久しぶりにこんなに濃くした( ・∇・)。。

大きめのブラシを使うともっと薄くふんわり入れることができます!

チーク濃いのが好きな男の人って珍しいよね( ・∇・)w

昨日、中村里砂ちゃんの着てる服をかわいー!って見せたら、モデルがまずかわいい。っていってて、やっぱりラルムの子ばかり褒めるなーと思って久しぶり濃いめに…

母になるのにまだこんなメイクをしていていいものか…
子供が生まれたらできるかわかんないし今は楽しもう…!←

{9E5DFB09-C99A-422F-9F2A-761027EFA036}

ネイルもピンクだからなんかすごくぶりぶりぶりぶりぶり( ・∇・)



ぶりぶり( ・∇・)。。。


なのに溢れ出る背景の実家感。