ちす\(^o^)/


前回の記事もコメントありがとうございます( ・∇・)!


引っ越しなども落ち着いてきて、自分の時間が持てるようになってきたからブログこうしんしていくよカナヘイピスケ


{700C1AB3-2AEC-4FAD-86F4-37652F9DB454}


ダンボール解体してたら向こう側から入ってきてたのに気づかなくてびっくりした(´・д・`)ww


実家に帰ってきてダックス4匹になってたのしい( ◜◡◝ )♡





2ヶ月ほど前から使ってる下地をご紹介とびだすうさぎ2

夏はプリマの下地が大活躍だったんだけど、秋頃から乾燥しちゃって…(´・д・`)

崩れないけど乾燥しないちょうどいいものないかなーってときに出会ったカナヘイきらきら



マキアージュ パーフェクトマルチベースBB
SPF30 PA++
3240円

ドラッグストアだと安くなってるとこあったりするからドラッグストアがおすすめ( ◜◡◝ )


{87116ED2-4D0A-4552-8550-B4B9B4EFCE29}



今はデザインが変わってるみたい( ・∇・)

{DCAB3B53-02D1-48CD-B9D7-908A5F640125}



BBって書いてるけどファンデーションではなくて下地です!

薄づきでいいや。。って日はこれとコンシーラーとお粉だけで仕上げたりするけど、基本わたしはファンデを塗ってます♪
最近はミシャのクッションファンデです。


プリマは崩れやすいところだけに使ってたけど、これは全体に使っても大丈夫🙆

{A7D49267-820F-4168-AFE2-8E4BB3D88F23}

肌色でサラサラして伸びがいい🙋
薄づきで、カバー力は下地だからそこまでないけど、ワントーン肌を明るく見せてくれます!


たぶん夏はプリマのほうが優秀だけど、今の時期にてかりと乾燥どちらも気になる!って人にはこちらがおすすめです( ・∇・)


公式サイトに詳しい解説があるから見てみてね♪

 



質問◟⌣̈⃝◞

セルフまつ毛パーマしてる人いますか( ・∇・)?

わたしセルフ派なんだけど、簡単に記事にするのは危ないかなぁと思って書いてなかったんだけど、セルフ派とか、セルフでやってみたいと思ってる人いたら記事にしようかなとびだすピスケ1