ちす\(^o^)/


前に紹介したルドゥーブル!

{485A446C-E203-4EDC-BDD9-76A74FA86E80}

詳しく知りたいとのコメントをたくさんいただいてたの書きます( ・∇・)!



ルドゥーブルは、貼り付けないアイプチの部類にはいる、塗ってかわかすと、塗ったところが乾きながらギュッと自然に押しあがって二重を作るアイテムです。


今までわたしは、ローヤルアイム、AB、コージーの貼り付けないアイプチを使ってきましたが、ローヤルアイムは強度がたりず少しだけテカる…ローヤルプチアイムやローヤルプチアイムスーパーハードは白浮きやシワになりやすい…ABのピンクは強度なし…グリーンはテカる…コージーのは強度もテカりどちらも気になる。。

もちろんこれらのメーカーで二重になってる人もたくさんいますよ!!!

わたしの厚いまぶたと、今ある頑固な二重の線のせいで強度が必要なんです(;_;)

ルドゥーブルのいいところは、
乾きがはやい
ギュッと折り込む力が強力
まぶたにしわができない
白浮きやテカリがない


そんなわたしのわがままなお願いを叶えてくれるルドゥーブルの使い方!

Youtubeに動画ものせたので、そちらもみてみてね( ・∇・)

使い方は、基本塗って乾かして目を開けるだけです。
調整が必要な場合は補助スティックで。


まずはbefore!

{D0311110-ED87-46E6-881C-53C642A86932}




ルドゥーブルはメイクの上からでもOK!
わたしはアイシャドウのあとにしてます♪

アイシャドウとの相性でテカりやすさなどもかわるので、お手持ちのアイシャドウはメイク前、メイク後どちらが合うかどちらも試すのがおすすめ。



塗る場所は、今ある二重の少し上に、そして目頭から平行な二重を作りたいので、目頭側をオーバーに!

{66BFA4CA-1343-49E2-A040-982C2E8BCC5B}



一重や幅のせまい奥二重の人は根元ぎりぎりから塗るのがおすすめ!

{2A6349B2-D7BE-4D9A-A54A-1D246B7B8D5E}


わたしはこの後に乾いたらもう1度重ね塗りをしてます。


乾いたら綿棒で優しくなでます。

{DD6534D9-CC97-4079-90E6-FF26987D1800}




そのまま目をあけたら完成\(^o^)/
もし理想の幅じゃなければ付属のスティックで押し上げると二重になります!

{C05FA05D-EE42-4426-9C01-5A876BA1B7DD}





至近距離で閉じても目立たない!
バレない二重の完成です\(^o^)/

{6E5E57D5-F88F-46C9-A344-747733C302BF}



フルメイク完成\(^o^)/

二重メイクに厳しいうちの旦那さんでも気づかなかったよ( ・∇・)w

よくテレビとかでアイドルが下向いたときに二重メイクが汚いのみてすごい文句言ってるからいつもビクビクする(´・д・`)ww

他のメーカーを使ってる時は、女の子にもそれ自然だね!っていわれるやつでも、旦那には今日なんかアイプチ目立つ。白浮きしてる。っていわれたりしてたからほんと敏感(´・д・`)

{9257E49C-1FC5-4BFD-B6EF-7F7EDA5D31C0}



貼り付けるアイプチ、アイテープとかたくさん種類があるけど、まぶたがのびて、たるんだりすると二重がつくりにくくなるんです。

二重メイクをしている人は、まぶたがガサガサになったり、荒れたりしたことあると思います。
今はなくても将来…怖い(;_;)


ルドゥーブルは、保湿成分入りだし、貼り付けないし、メイク落としでするんと落ちるからまぶたへの二重がほとんどない( ・∇・)♡

お肌に優しいのは、お肌が敏感な人にも嬉しい!



サイズは2種類\(^o^)/

2ml 1620円
8ml 5184円

LOFT、shop in、@cosme store、ドンキ、イオンモールなどにあるみたい!

Amazonにもあったよ( ・∇・)


ウォータープルーフだけど、クレンジングをつかえばするんとおちるよ!

{3398F685-0ADC-48F8-936C-254EAC3AA355}

わたしは今は小さい方を使ってるけどなくなりそうだから、次は大きい方を愛用してるよー\(^o^)/


今までは、二重アイテムは接近したときに多少はバレてしまうのはしょうがないと思ってたんだけど、ルドゥーブルは本当に接近してもバレにくい!

だからこれ以上のお気に入りは今の所出て来なそうな気がする( ・∇・)


最近よくいろんな人がブログにのせてる、夜塗るだけで二重になるみたいなやつ、わたし高校のときに雑誌の裏の広告に騙されて買ったけど全くならなかったよ←
塗るだけで二重になってたら今頃世界中みんな二重だわ←←

簡単に二重の型がつく人って、メザイクやらアイテープでもう二重の癖がついてるとおもうんだよね。

わたしのブログを見てる人は、そんなんじゃならないよ。って人のほうがきっと多いと思うから、わたしはみんなの気持ちわかるよ(´・д・`)




年齢でまぶたがたるんでしまった人にもおすすめだこら、お母さんとかにもおすすめしてみてね!

たるみとかに関してはルドゥーブルの公式動画がわかりやすかったよ( ・∇・)



わたしの使い方動画もみてみてね\(^o^)/


ふう、今年の最後に動画あげれてよかった( ・∇・)♡