ちす\(^o^)/



最近寒いからりゅうまめがベタベタすごい( ・∇・)♡

{33EC0028-B283-49B8-AF87-DBE8D4298D39}




そして冬ネイルに!

時間がなかったからシンプルに♪
{175FFA3E-C21D-483A-9B57-E9EDF7549B1E}

濃いピンクのハートストーン好きすぎてそればっかり使ってもうなくなりそう(´・д・`)



多色ラメベースにハートストーンとホログラムおいただけ( ・∇・)!






そうそう!コメントもらってて思い出したんだけど、二重アイテムかえたの!

使ってなくて左右非対称放置してる日もあるけど←

{5612D6BD-3B29-47FB-987E-FDF407FD4C94}


最近はルドゥーブルつかってる!

ローヤルアイムに似てるんだけど、ローヤルアイムよりも固いから二重になりやすい!!
もともとの二重負けてうまくならなかったり、まぶたが重くて貼り付けないタイプは合わない!って思ってる人におすすめ( ・∇・)

ABのやつはお手頃なお値段だけどこれと比べると膜が柔らかくて二重になりにくかったりテカリと白浮きが気になる…


{BCF6A19E-14C3-4664-B125-32B32E8E6F78}


目を閉じてもバレないよーん( ・∇・)

{C4DE5D04-E1AD-4377-9EC1-03580CAB7D4A}


うちの旦那さん、大学でアイプチアイテープ女子を見慣れてるから、二重アイテムすぐ見破られるんだけど、これは初めてバレなかった!

他の貼り付けないやつは白浮きとかでバレたからね(´・д・`)。。。。

ロフトとかに売ってるよ!

また今度動画とか、ブログでも詳しく載せるつもりだからまっててねー(´・д・`)♡


動画はもう撮ったからあとは編集だ\(^o^)/



暗めにするとまたハイトーンにしたくなるぅ
でも今回の色も気に入ってる〜🙄

でもハイトーンが基本的に好きだからやっぱやりたくなるけどそろそろ落ち着かせようとゆう悩むお年頃🤔

{B8093B77-5C6A-49BC-84F2-5DF078306D98}


みんなは会社とかになにもルールがなかったとしたらハイトーンにする??