ちす\(^o^)/



昨日は、デスノートの映画を見にいったあと、駒沢公園のラーメンショーにいってきた!!

デスノートは川栄李奈ちゃんを見るためにいったんだけど…うん( ・∇・)←

言わないでおく( ・∇・)♡



美味しいラーメン2杯食べて、、

{F5C38D48-7FBC-4B21-995A-9747B651D78D}



ミニストップみつけたから安納芋ソフト食べれて、、

{986CEA54-906A-40C3-920A-6220F2AB4B07}




アイドルとチェキ撮れて、、
(ひとまわり違う)

{754442C5-C9E9-40F6-8E51-A17112E4248E}

Kiss beeの椿明来ちゃん♡かわいい😭



はあ、ラーメンおいしかった💕

まだまだやってるみたいだから行ってみて〜♡

{4D9C1FE5-5433-486D-873E-304EA198F624}





そして今日は食っちゃ寝してた( ・∇・)←



ネイルもかえたよ♫


{7AFCD4CF-FFB5-486F-B614-A3407F652891}


うさちゃん🐰

年齢?忘れたよ( ・∇・)←




オーロラにしたよ( ・∇・)

{AC8D7C7B-2329-4E6C-9C11-D06E1B5F3CE3}



でも洗い物とかで爪ふやけるとすぐぺらーってはがれやすいからいつまでもつか(´・д・`)。。

ゴム手袋買おうかな( ・∇・)。。





最近まつ育成功して自まつ毛生活楽しんでるよ( ・∇・)!
{38263105-D63F-45CC-B814-E4F049F12CA5}

{E9087EC7-43E5-47AF-8512-5E22458582FA}

これマスカラ塗ってないよ( ・∇・)


もっと増やそっと( ・∇・)