ちす\(^o^)/



前にちょこっと紹介した、ダイソーの春姫ブラシ♡

{AD97BE67-1D53-499A-B43D-BC2D6D5EE485}

今まで持っていたのほこれ!

左からアイシャドウブラシ、パウダーファンデーションブラシ、アイライナーブラシ

アイライナーブラシは、アイシャドウの締め色でアイラインをぼかすときとか、下目尻のアイシャドウとかにつかってるよ( ・∇・)!
シャドウブラシは普通に使える!!




最近買ったのは、リキッドファンデ〜ションブラシ、チークブラシ2つ!

{4AC1F6F7-912E-4C03-80CD-2DD3ABE65C18}



パウダーファンデーションブラシだけ200円だったかな( ・∇・)!


いや、優秀。


特にアイシャドウブラシは普通に使えるから、何本も買って色別に使える!!

今、お高いブラシを使ってる人にあえてすすめるわけじゃないというのを前提に聞いてほしい(´・д・`)!w


たしかに数千円するブラシとくらべたら、大したことない!w


でも、1000円前後のブラシとくらべると、春姫のほうがいいのも中にはあるとおもう!

チクチクしないし、粉含みも結構いいほう!


わたしこれ700円でも買うかな( ・∇・)♡

1500円だと悩む←

なんかこの微妙な違い伝わる…?←



ブラシのケアがめんどくさいから数ヶ月で使い捨てしたい、ちゃんと色別に使い分けたい、今はチークは付属のブラシを使ってる。とかそうゆう人におすすめ( ・∇・)!!


ダイソーだから失敗してもいいや!くらいの気持ちで買ってみるのがいいかも♫