ちす\(^o^)/


ここ数日愛用してるカラコン\(^o^)/





{1D206EC8-5D1A-40D9-B3E2-3A521A2EF158}

{B8EAB8E1-CC7A-4F56-884B-5952CB8CB738}




わたしの好きなちゅるんブラウン系( '-' )♡


{F9450E54-309E-44EF-BD07-B00F0A7B6682}

透明感があって、色素薄いブラウンに見えるのが好きなんだけど、最近は毎日違うものをつけるより、同じものをしばらくつけたりするから2weekにしてみたよ(・∀・)゚ .*♡*. ゚

1ヶ月用より薄いから着け心地もいい( ̄▽ ̄)

{27082D4A-AF28-4216-AD12-7801EC033DB3}

1箱6枚入りでこれは安い(・∀・)

6週間分でこのお値段!


おすすめ(・v・)


1day


今いい意味でカラコン冒険したい病。。
たのしい(・∀・)

気に入ったものがないとかじゃなくて、久しぶりにカラコンサイトみるとめっちゃ増えてたりしてわくわくする!!


何歳まで使うんだろなーとか思いながら使ってるけどまだやめるつもりない\(^o^)/



みんなは今なにつかってるー??