ちす\(^o^)/


キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズの動画をのせたよ( ・∇・)




こめへん( ・∇・)



{584316EF-385F-4D73-953F-D5BBA843F183}

シリコンケースのびてて、さらに中に透明のケースつけてもまだちょっとずれる( ・∇・)。。
でも旦那さんに初めてもらったプレゼントだからiPhone7にも変えたくなくて困ってる( ・∇・)




{CE63F179-52C6-440E-94B9-0D7C83C944A9}

えー( ・∇・)♡うれしい!!!!レア!!!
ぜひそこでふたりで仲良くなってほしい( ・∇・)!ww



{02F6F016-3AEA-4B08-8AC8-1A6C3F2F26A7}

つかわないよーん( ・∇・)





{3F629CBE-FDDE-4377-8C16-39CE4A142FA0}

ハロウィンパーティってわたししてたことあったっけ( ・∇・)!?
特にする予定ないよー( ・∇・)!



{0BAD3A49-04C4-4EF1-9087-76BE64942A7C}

U-REALMのL.O.Gシャンプーだよ!
紫のバニラをずっとつかってたけど、今月は白い方で、白か紫どっちかを常に使ってる( ・∇・)





{86BA08FB-8694-4128-8D17-E580628AE9D7}


これで紹介してるアイグロスのあとに…



が1番( ・∇・)♡





{E0075BC6-6B0C-42C1-A9E5-F89AFF1370EA}

わーい( ・∇・)長いことありがとうございます!

あれ去年のものでダズリンです!
バックリボン5部袖TOPSってやつです!

調べたらもうたぶん売ってないけど、ちょっと違う生地でなら去年のもので、titty&coでzozotownにありました(´・д・`)!




まめ太くんのことを好きすぎるりゅうくんが最近夜中にもまめ太を起こすからうちらまで一緒に起こされて困ってる( ・∇・)。。。




でもまめ太もりゅうを好きすぎて大変なんだけど、好き好きテンションがそれぞれ噛み合ってなくておもしろい( ・∇・)www

{83AA1895-46FA-4ED0-A766-210A64933B85}

{5952CD2D-FC49-4281-ABC9-7342D25EC886}




かわいいなぁ( ・∇・)

{38A2D256-5A4D-4013-B5BF-8F784C591446}



{6073C7A9-6D20-4179-8ACB-DDF6FB0B5465}