ちす\(^o^)/



ミーハーなもので( ・∇・)

ミラーネイルをやってみました!


{DD4AC392-7352-49BF-90BD-545EB656F5A4}


シルバーのやつが流行ってるみたいだけど、わたしには似合わなそうだからオーロラにしたんだけど、ピンクベースにシルバーならかわいい気がしてきたからシルバーも買おうかな

{B8355B39-4F4D-4701-A2B2-005C0B45D43B}




ずっとリクエストをいただいてたけど、なかなか撮るのが難しいのと、上手じゃないからあまり紹介しにくかった、ネイル動画初めてとってみた( ・∇・)!

独学だから、ネイルやってる人からしたらなんでそんなやり方なのー?とか思うところあるかもしれないけど(´・д・`)


ミラーネイルはちょっとこするのが甘かったみたいでパウダー感がでてしまったから、みんながもしやるときは、もうちょっと塗りつけるようにごしごしってするのがおすすめです( ・∇・)!



ミラーネイルに使ったのはメタリックパウダーです( ・∇・)
こちら


最近ライトをLEDとCCFLに変えたんだけど、UVより早くていい!!




今日のりゅうまめ( ・∇・)♡



🐣ねーねーりゅうー

{3EE02538-DC66-4512-B1BE-3192F184ECBE}





🦁うるさい。

{70C9DB9D-C175-4177-A1BE-4C78B9AF67C5}





🐣つまんないよ〜あそんでよ〜

{413FF824-F984-425D-82CF-B5EF1B9847D4}



🐣ぺろぺろぺろぺろぺろ

{BCE9B07A-B8E7-417D-BCAB-328AA169929F}




まめ太、眠くなる。

{4113D502-0146-4BD0-954C-8D76480A6E83}




自己中なまめ太かかわいいwwwwww


最初は寝てる時に邪魔されると怒ったりしてたんだけど、りゅうも慣れてきたみたいで気にしなくなってきたwww


どんどん仲良くなってくのがかわいい🐣❤️