ちす\(^o^)/


インスタにVoCEの付録のシリコンチップの動画とかのせたからみてね( ・∇・)






実はですね( ・∇・)。。

{59628565-124B-492B-81DF-7841E38DA22A}

{B30CDD15-BC32-4581-BC8F-406DD33F132B}




家族が増えました( ・∇・)



まめ太くんです!

{EC2BEA97-D4BA-41D2-8554-13E8FF252622}

{7FB4F1B8-673F-4283-91AE-723C27B7D734}



小さいときに病気したみたいで、3ヶ月をすぎるまでお店にだせなかったらしく、激安の広告…?っていうのかな…なんかあれだけど…
(今はもう治って元気だよ)
飼い手が見つからないところを旦那さんが見つけて、青森県出身のダックスがいたよ!!!って(´・д・`)

そこのペットショップは殺処分を絶対しないところなので、飼い主が見つからないと、そこのお店の里親施設で募集をするところなんだけど、そこに行く前に出会ってしまった( ・∇・)ぎりぎり( ・∇・)。。。


ちょっと育ち気味で4ヶ月!

りゅうが、もながいなくなってから元気ないから弟できたらいいねって言ってたところで出会ったから、迎え入れることにしました( ・∇・)


りゅうのママがブラックタンだったこともあって、青森県出身のブラックタンってのに惹かれた❤️


年の差的にはおじいちゃんと孫だけど、弟みたい( ・∇・)


{BA673CEA-A45A-4A45-95E4-7047ABF2A689}

{2D5CE0F8-DACF-4DB7-A961-5790144149A1}




これから、りゅうだけじゃなく、まめ太もよろしくお願いします👏

{4990EA95-2FC5-4E6E-9659-EB697AD510F4}