ちす\(^o^)/


ドレスとか小物のことを書こうかな(・∀・)。。



試着1着目で決めたウエディングドレス⑅

「1着目でほんとにいいんですか??」って
何度も確認されたけど、もうわたし一目惚れだったの

{0433A807-9593-4F4D-94AA-BC8CEFF20D48}

{FCFDEB82-2818-48A7-97C4-48EF4F403E84}


{0467588C-824C-4E0E-B1F6-170712D283DD}


フォーシスアンドカンパニーのデニスっていうドレスです✩

最初は絶対ふんわり広がるプリンセスライン!!!っておもってたんだけど、Aラインドレスで、少し広がるパニエをいれてもらってます(・v・)

そして大好きなオフショル\(^o^)/
花びらとビーズのオフショルなの!



ブーケは、かすみ草とバラ、ラベンダーの小花を隠れる程度に中にいれてもらって、ラベンダーリボン⑅


{4A82C3FF-EFC3-480F-ADF9-BDFB78F2E1A7}





Aラインの特徴の後ろ姿がかわいいところがお気に入りポイント゚ .*♡*. ゚


ドレスはずりずり引きずりたいとおもってたの\♡/

{F47D8A58-37B0-41B7-AD89-85253D0E4FDA}


{C21B8793-EE3A-4D9E-B6F5-27B6F60A2D15}





ベールはクリスタルがついたショートベール♡

{DDC9B843-DC7A-46FC-8361-4AD35BA64BBD}




パールのショートグローブ♡

{F189262B-CCE6-4197-8534-ECBA3572A8BC}


ティアラとネックレスとイヤリングはレンタル(・∀・)

ウエディングドレスとか、それに合わせる小物は全部即決だったなぁ( ̄▽ ̄)♡

{34C43DDA-C358-4A1D-A6B0-D86D2F833C6E}





そして1番悩んで、こだわったのがカラードレス❁❀✿✾

{CBFA89EE-23FD-4514-9941-F5AE51250F30}




花びらっていうのは決めていて、何着も試着して、理想をたくさん伝えてやっと見つけたのがこのフォーシスアンドカンパニーとBarbieのコラボの花びらドレス♡

ラベンダー色にしようとおもったんだけど、当日貸出中で使えなくて(´;ω;`)
色違いのピンクにしたの(´・ω・`)!


すごいしゅんしたんだけど、旦那さんが、会場にはピンクのほうが映えるんじゃない?っていってくれて、単純なので機嫌なおりました←


ほんと可愛い(´;ω;`)♡

{62D046D0-5366-4102-BF38-D55A810414DC}




ステッキブーケも理想のものをお花屋さんに♡

{FB28FF44-6F61-4673-9490-A7EF87565862}

これプリザーブドフラワーだから、持ち帰れるしずっと持つからほんと記念にもいいっ♡



ウエストのリボンかわいいし全部気に入ってる( '-' )

ほんと脱ぎたくなかった。:゚(;´∩`;)゚:。

{E459BB89-B623-458B-9186-B9CB2DFA05E6}



旦那さんもお色直しではピンクに(・∀・)゚ .*♡*. ゚

{2E9D2BE2-76F2-45BE-96A6-E331906394A9}


いろいろ試着したよー!

{97600039-C33C-4251-9C89-815957557667}





ちなみに、メイクの質問が多かったんだけど、実は普段とほとんどかわらないの(´・ω・`)


しかもカラードレスのときだけ目の下にピンクをいれたのに、お色直し直後の親友の手紙で全部落ちるってゆう…


しかも自撮りもない…(´・ω・`)

まったく携帯触る余裕なかったんだよなぁ…(´;ω;`)


ちょっとラメを多めにしたくらいで、ウエディングドレスのときはナチュラルめにして、カラードレスのときはカラコンも変えて、ちょっとアイラインを濃くして、よくやってる下まぶたにピンクをいれるのをやったくらい\(^o^)/

ちなみにファンデはメイクさんで、他は自分でやったよー(・∀・)♡

カラコンは、ウエディングドレスはエバーカラーのシルエットデュオ、カラードレスはリルムーンのクリームグレージュです♡

ちなみにコメントちょいちょい消えたりしてるけど、わたし1件も消してないからね(´;ω;`)
なんで消えちゃうんだろ…

わたしの予想だけど、、
わたしのコメント消えてる…って書くと絶対消えてるきがする…


これ以上写真貼れなかったからまたなにかリクエストあればコメントへ( '-' )!!