ちす\(^o^)/


dot1101さんでまつエク♪



この質素なメタモンみたいな目が…

{F7FF12AE-D358-43AF-A884-2F4DAFC1A7DA}





上140
下40

でぱっちり\(^o^)/

今回も毛質はセーブル♡

たしか、目頭9→真ん中10→目尻11で、C→J→Nカールでたれ目デザイン♪

{9E036C53-4713-4EE2-BCC0-DE57853FC94B}

{0F592A83-C66E-4387-A442-115E877ACFE4}
 


✳︎渋谷店限定クーポン✳︎
予約の際に『船田真妃のブログを見た』と言うと、初回シルク上付け放題¥3980+オフ無料+ジェルクレンジングのサンプルをプレゼント

わたしと同じデザインにするには、セーブル+¥2160、下まつげ代+¥2160です!
担当→ @stm_eyelash


詳しくは前回のブログで!



担当のさっちゃん(岩館さん)がほんとにうまくていつも助かってます\♡/

さっちゃんじゃなきゃ無理(・∀・)

{14F5127B-627E-4D9E-96F6-6AC3757B33D4}



眉ティントもしてるからすぐおうちでれちゃう(・∀・)

このマスクファンの方にもらったの\♡/
セーラームーン\(^o^)/

{F0CBBB8D-38A0-4C47-A1CB-F71120D356C1}



まつエクもマユティントもほんとおすすめ!

{9A6015DE-EEF1-4EEE-85F9-A30C321D70E7}




こめへんします\♡/

{579D5310-AEAB-4C28-B3AF-3812BAA07774}

かわまったー\(^o^)/
ありがとう!!!
生活費はもらってるけどお財布は別々だよー!
2人とも働いてるし、まだ子供もいないから別々だけど、二人でいるときは旦那さんが全部出してくれる(・∀・)

たぶんこれからもお小遣い制にはしない気がする(・∀・)。。
必要な分をちゃんと報告してもらうかんじかな♪
うちらはきっとそのほうが2人とも円満\(^o^)/





{483B5B1B-B0C3-4E5E-97D1-634BCB51CAD4}
まゆげには色はつかない(・∀・)!!
書くっていうよりぽんぽん置いていって、はみ出したら綿棒でとればいいよ♪



{FE56D48C-8FA9-4FF4-BDC1-D3D2C4DF711D}

眉毛は染まらないから、眉マスカラはこれからも必須!!
まゆげを書き足したりしてる人におすすめのアイテムだよ♪




{3136A649-66D0-47B4-ACB7-EF36F7F6116A}

りゅうやばい。。
24時間旦那にくっついてたいみたい(´・ω・`)。
わたしのとこきてくれない。。。
しつけ担当だからたまにきらわれる…。。

1週間に1回くらい使ってて、今1ヵ月たったけどまだ4分の3くらいある!!
結構持ちそう(・∀・)
ミクロクリスタとかのクリーム系より絶対持つ!!

{97C08BDF-50C0-4305-8DFD-93BD374C98AA}

最近はラリンじゃない(・∀・)♡
お風呂あがりの濡れてる時にラリンが1番保湿けど、夏だからスプレータイプのボディクリームつかってて、それもう販売終了で売ってないんです(´;ω;`)
わたし汗かきにくいからお風呂上り汗で流れるとかないから冬と変わらず…

顔と一緒でお風呂上りすぐのほうが保湿効果はあります!
涼んでる間に乾燥しちゃうけど、塗らないよりはマシだから、それでも塗ってあげることに意味はあるとおもいます♪
それか、ニベアのボディジェルとかなら火照ってこないかなと(・∀・)



{B8FDE7CD-C1FD-4A07-8E4B-BC240911E144}
まきろんちゃんみてるかな( °_° )!!!
ちひろちゃんありがとうございます(´;ω;`)♡

{04BA2F8F-DB10-45BD-8A08-2CB7AB12ECCA}

今使ってるやつ販売終了したからないんだけど、、
さっぱりならニベアの美白効果のあるジェルを昔からたまに買う(・∀・)♡





んー(´・ω・`)眠い!
よし寝よう\(^o^)/おやすみ!

{6CD49F70-2748-49A2-A923-2A0AE74B2D1F}