ちす\(^o^)/

結婚報告の記事にたくさんお祝いしてもらったのでその記事にいただいてたコメントにお返事しました\♡/

たまにコメント消えてたりとかするからもし返って来てない人とかいたら教えてください(´;ω;`)!!



みずきちゃん
1番wwww
ありがとう(・∀・)


まなちむちゃん
ありがとうねぇ(・∀・)♡

まなちゃん
長いこと見ててくれてありがとう!
コメントいつもうれしい!!
これからもよろしくね♪

ゆかちゃん
いつもありがとうねぇ(;_;)♡
あれ、ゆかちゃんってあのゆかちゃんだよね??(どの←)
婚約したんだ!!!おめでとう♡

のりお
いや、絶対みんなそう思うと思った!w
でもあえてwwww
ありがとう♪


まきたす
まきたすべいびーもたのしみ!!!
ありがとう(・∀・)!!


SHIHOちゃん
ありがとう!
あの衣装は宝物(;_;)♡
ウエディングドレス作って貰えばよかった←黙れ


ありたぴちゃん
ありがとう♡

s2godaさん
ありがとうございます!
わー!前の名前気になる!!!
きっと名前わかれば覚えてる(;_;)!
べびちゃんおめでとうございます♡
わたしもいつか・・・・


しーちゃん!
しーちゃんの式の写真みてたくさん感動もらったからわたしもそんな式をしたいなと思う!
写真だけでもほっこりするしーちゃんたちを目指すよ!!
いつもありがとう♡


さちこはん
ありがとう♡♡


モモさん
ありがとうございます♡


りかちゃん
ありがとう!!
また会いたい♪
ずっと見ててくれてありがとう♪


こけしちゃん
ありがとう♡
もっといい写真のせられるように式までがんばる!!


猫ゆっさん
ありがとう♡
えー!いろいろききたい(・∀・)
でもわたし結構ホテルに丸投げ←
こうしたいあーしたいいいまくって丸投げ←
ウェルカムボードは友達が作ってくれるから、
作るのフォトプロップスとテーブルナンバーくらいかな(・∀・)w
なんかおすすめのつくったほういいものあったら教えてほしい!!!


さきえちゃん
ありがとう!!
さきえちゃんのTwitterたまににやにやみてるよ←
わたしも書いててなんか嘘くさい()って自分で思っちゃったwwww


ゆきちゃん
どこのゆきちゃんだ!!!!←
ゆきちゃん3人くらい覚えてる・・・
ありがとうございます♡
またひまなときにでもコメント顔出してもらえればよろこびます!!!



しーさん
ありがとうございます♡
今も気にかけてみてくれてるのがうれしいです♪


まいこちゃん
ありがとうございます♡
これでもちょっと飾って・・・(黙れ)
式が終わったらゆっくりと♡


すほぴ
ふふふふふふふふ
ありがとう ふふふふ


ちやまちゃん
覚えてるよー!!
よくコメントくれてたよね(・∀・)!!
まだ見ててくれてありがとう♡
れみも元気だよ♪♪
忙しくしてるみたいだけど、たまに連絡とる!


はるにゃん
覚えてるよ(・∀・)!!ぱるこ!!!
PARCOなくなっちゃうね(;_;)←
今でもみてくれてることがうれしいよー♡
これからもよろしくね♪


おかこのちゃん
ひさしぶり!!
ありがとねぇ♡
おかこのちゃんいくつになったの!!!←近所のおばさんか


ももちゃん
ありがとうございます(・∀・)♡
人妻・・・♡
また会う機会を作れるようにわたしもなにか頑張ります!!!←何か


りんごちゃん
CROOZ時代コメントくれてたよね(・∀・)??
覚えてる!!まだみててくれてありがとう♡
これからもよろしくね♪



ネベヤロウさん
ありがとう!!
ネベヤさんの笑顔によく癒されてたよ♪
これからもあの子たちをよろしくね!!


kaori☆ちゃん
ありがとう!!
ビブレで声かけてくれたときはまさかわたしが人妻になるとは思わなかったよね・・・←
旦那って最初言い慣れなかったけどなんか最近慣れてきた!w
旦那さんのほうがしっくりくるけど、さんつけるのってなんかおかしいっていう人いるし迷いどころ。。


きみたか
ありがとおおおおおおお
きみたかちらっと見たことある人かもしれないww
また面白い話きかせてねwww


和沙ちゃん
ありがとう!!!
プレゼント大切にしてるよ♪
わたしも変わらずこれからも頑張るー♡


さやままさん
やさいいいいいいいいい(・∀・)←うるさい
ありがとうございます♡
さやままさんみたいないい奥さんになれるように頑張ります♪



まいたり
まいたりひさしぶり!!!!!!ありがとう!
生きてた!!←黙れ
幸せな話かあ(・∀・)。。。
毎日←黙れ


Chai*ちゃん
わ!ひさしぶり!!
結婚式おわったらたくさん話すね♪
ありがとう♡


ふたみんちゃん
ありがとう♡
これからもブログ書き続けるからみてねー♪


みかちゃん
ありがとうございます!!!
のろけうざがらずみてくれる(・∀・)???w



はるてぃあん
ありがとう♡
落ち着いたら書くね〜♡ありがと♪
またTwitterであそぼう!←


あやみちゃん
ありがとう♡
さっさと結婚しちまった←
これからもよろしくたのんだ!!!


さおりちゃん
あれ!!!どのさおりちゃんだ!!
CROOZ時代よくコメントくれてたさおりちゃんかな??
幸せになるー♡ありがとう♪


あーちゃん
ありがとう!
いつも丁寧なコメントうれしい♪
これからもあーちゃんのためになるようなブログかけるようにがんばるね!



りさこさん
りさこさん!!!!!わたしの始めてのファンの方!
もうあれから10年になりますね(;_;)!
始めてお手紙くれたのも、ブログにコメントくれるようになったのもりさこさんが最初!
ありがとうございます♡
今でもみててくれてうれしい!!!!



輝々さん
ありがとうございます!!
そしておめでとうございます♪♪


あめちャん
ありがとう!!!
ひさしぶりにコメントで名前みれてうれしいよ♪
そんなに喜んでくれてほんと優しい(;_;)♡


piちゃん
ひさしぶり!!!!
まだ見ててくれたことがうれしい♪
なんかなに書いてもわたしうそくさくなるからそのまま書いちゃったw
そしたらそれもなんか嘘っぽいってゆうねwww


ゆーのちゃん
ありがとう♪
かわいいゆーのちゃんが今でも見てくれてると思うとほんとうれしい!!


いわきんちゃん
ずっと長いこと見ててくれてありがとうねえ(;_;)♡
今でも見てくれてること本当にうれしい!!
たくさんまたちゃんと報告できるようにいっぱいネタためとくね!w


ぴぴちゃん
ありがとう(;_;)♡
あと1ヶ月もっと自分磨きする♪


きこりん
ありがとうねえ(・∀・)!!
きこりんたち夫婦みたいにお互いの趣味を楽しめるようないい夫婦目指す♪


しめじちゃん
あれ!つこしめじ????
違うかな(・∀・)??
ありがとう(;_;)♡
わざわざコメントくれたことがうれしいよ!ありがとう!!


ちいやん
ありがとう♡
わたしのほうがいい旦那に幸せにしてもらってるよー♡



♡さん
いい意味でストーカーwwwww
ショップ店員はやってないけどそれ以外は合ってる!!!w
ありがとうございます(・∀・)♡
ニコ生の覚えてます!!!そうゆうのめっちゃスキ!!!!いいとおもう!!みたいなこと連呼した気がしますwww


なおヤブさん
ありがとうございます!!


みわっふるちゃん
ありがとう(・∀・)♡
幸せになります♪


まあキック
スピーチいらんから祝儀くれ!!!!!www
キックも幸せになってね〜♪



kanaちゃん
ありがとうございます!!!
親めっちゃ人事!wまだ実感ないらしい。。。。
出産がんばです(・∀・)!!


おぽた
ありがとうねえ(・∀・)♡
おぽたもお幸せにね!!
はやくあいたいから職場いくねえー(・∀・)


ともずちゃん
ありがとう♡
あなたいまどこにいるの!!!w


志乃ちゃん
ありがとう♪
ついになりました(・∀・)ww


あやちゃん
ありがとう♡そしておめでとう♡
プレ花嫁楽しいよねえ(・∀・)♪
準備大変??って聞かれるけど全然大変じゃなくて!ww
なんだろ、わたしがおかしいのかな??
全然準備できてないのかなって不安になる!!
あやちゃんなにが大変・・??



あいくちゃん
ありがとうございます!!!
友達とかもびっくりさせたからみんなはもっとびっくりですよね!w
これからもブログもがんばります♪


はるかちゃん
ありがとうございます♪
これからも気軽にまたコメントして貰えたらうれしいです(・∀・)♡


えみちゃん
ありがとうございますっ♡
幸せになります!!


みーちゃそ
ありがとうございます。
忘れました!!!!!!


@はるかちゃん
ありがとう!!!
えろいwwwwwww
いや、ほんと人妻ってだけでえろいよねwwww
まったくえろさないのに。。
もっとえろさだしていこう。。


美咲ちゃん
さすがにそれはwwww
ありがとう(・∀・)!




ゆりちゃん
ありがとう!!
幸せにしてもらう!!!
これからもブログみてねぇ(・∀・)♡



みみたむ
長いことみてくれててほんとありがとう!!!
これからもまた気軽にコメントしてね♪
お仕事とか大変だろうけど頑張ってね(・∀・)♡



あゆさん
長いことありがとうございます(´;ω;`)
これからもっとためになることかきます(´;ω;`)




長くなっちゃった!
名前探すの大変で申し訳ない(´;ω;`)