ちす\(^o^)/


昨日はちゃちゃっと処理したいときのシェーバーを紹介したけど、今日はちゃんと長続きさせてごっそりきれいになくしたいときの除毛法を紹介します!



ハダコロってゆう除毛スプレーを使ってるよ(・∀・)

{02DC835D-4A87-4CE5-9B22-4DB8218B2844}





なんかなつかしい方法ですが←黙

わたしの毛じゃわかりにくいから🐨くんにやらせてもらった(・∀・)w

{38CD691D-4366-4E36-9936-8C00F896E0DE}



10分で拭き取ったよ!

{FF54CA50-8AC8-4873-BAF9-BB94539496BA}



なんか写りたがりのやつがいる。。

{B62AF056-F213-48B5-82B5-0E758FB93193}





根元からごっそり消えます\(^o^)/

{75B2AB75-B988-48FB-92B4-C363438E2A48}



beforeはこれ!
ごっそり消えたよね(・∀・)
{8F9234EB-F2D1-4F89-AAEE-C8D990DEE4BD}


🐨<俺半ズボン履くんやけど!

っていわれたけどしらんよね(・∀・)←





こんなかんじで、わたしも(・∀・)


{637238A7-1773-4716-AF47-4306CD32609A}

{D49227F7-6547-4CCC-A918-E68C91F052D8}


手足に使ってます(・∀・)

ちなみに前に使ってたミクロクリスタと比べると、全然こっちのほうがいい!
臭いも弱いし、ミクロクリスタは洗い流すときにちょっとぬるぬるが強くて、ハダコロよりきれいに落ちない!

ミクロクリスタを使ってた時は不満に思わなかったけど、ハダコロを使ってからはハダコロのほうがすっきり洗い流しやすくていいかんじ♪


ティッシュで拭き取ってから、水で洗い流してるよ♪

ちなみに、根元からごっそりいかない!毛が切れちゃう!って人は、タオルでくるくるするときれいにとれるよ\(^o^)/



ちなみに敏感肌のわたしは、10分放置してたら最後のほうぴりっとしたけど、別に赤くなるとか荒れるとかはなかったです!
ただ一瞬ひりっとするだけ!


🐨くんも結構敏感肌だけど、ひりっとも痛くも痒くもないといっております(・∀・)



美容成分など詳しくは公式サイトにかいてあるのでそちらで!!

公式サイト

おすすめ\(^o^)/