ちす\(^o^)/


ちょっとお休みしてしまったけどブログ再開します!



そんな間に流行ったポケモンGO

もちろんやってます( ・∇・)


{DBD9F666-7494-4E74-B99B-DB7182C0F4A2}



リリース日から毎日5km以上歩いてるから、日焼けしないか怖いです。。


昨日おとといは近所をりゅうとぐるぐるして、

今日は🐨くんと3駅分くらい歩いて大きな公園でたくさんGETだぜ( ・∇・)


公園ではみんなポケモンGOしてた!!!

クーラーボックスにジュース入れて倍の値段で売れるかな?とかそんなゲスい発言しかしないわたしを許して←



家の周りがちょうどなにもないので、家ではDSでポケモンしながら…

{40D70C58-04DA-488E-B34B-37F12041369C}




ポケモンを見る。

{0A04E118-56FA-4930-B543-6E8719548B75}


ポケモンが昔から大好きで、ゲームでは孵化厳選をやってる、自称ポケモンマスターなので、このブームはうれしい( ・∇・)




そんなこんなで最近また引きこもり気味だったけど、あそぼーって言ってくれるお友達がいたり、ポケモンGOのおかげで外歩いてます( ・∇・)



そういえばダイソーのリメイクシートがかわいかったから、前のやつから張り替えた( ・∇・)





うちのポケモンもなかなか元気だけど、すぐ歩き疲れるから困る(´・д・`)

 
{517354E7-8D2D-4A72-B72D-AF396BB856AE}




{6D088431-9C24-4918-96B3-840846A5FC4F}

浴衣着るようなとこいかないからかわないの(´・д・`)ごめんよー。
特にネット以外はなおさらわからないからごめんよー(´・д・`)
浴衣もう数年着てないから浴衣についてはごめんよー(´・д・`)。。
髪はきっとハーフアップ!



{49FCDAF9-3E1D-402E-A9A5-8C72BCAD5CB4}

インスタの引用でブログにのせてたよー!
ほいっ( ・∇・)♡

code♥︎∗* #153cmコーデ #153cm #code #closeparadise #クローズパラダイス #クロパラ #lilidia #リリディア

A photo posted by まあき✩船田真妃 (@maakichan915) on





早起きの🐨くんはお昼寝しちゃってひまだなー(´・д・`)

1人で公園行ってポケモンしてこようかな(´・д・`)←廃人