ちす\(^o^)/


今日は久しぶりにLoVendoЯの宮澤茉凜ちゃんとデート(・∀・)♡


{1FD72CA5-81FA-43ED-8881-CD837DBCC36F}

ソラマチにポケモンセンターができたから行ってきたよー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



水鉄砲?になるおもちゃ買った🙆

{D816F312-862B-4791-850D-A998D8D0366F}


ずっとポケモンの話してた(・∀・)



この天使。

{E39DF6BE-F3AF-434E-976B-2D78FCF882B2}

ポケモンの話になるとまじ止まらない( ̄・ω・ ̄)♡

ポケモンGOの話とか、秋に発売の新作の話とか、ダウンロードで買うかソフトで買うかとか新機能の話とかいくら話しても話足りない(・∀・)

色気のある会話できません。←



しかも、二人ともナンおかわりして2枚食べてるからね(・∀・)


{7E48BE5B-B452-48C8-9B56-B04152988DBC}

食い気しかない\(^o^)/

{919FB046-EDA1-4388-AC42-5F26FD718EAD}





楽しかったー(・∀・)


まりんちゃんもわたしもテンションわーーーーってなるタイプじゃなくて、楽しくてもふふふふにやにやにやへへへへへってかんじだから、気が楽(・∀・)!
同じ東北出身だしおばあちゃんになっても東北で遊びたいね👍👍



定期的に会わないといけないことがわかりました🙋



祇園辻利の抹茶おいしかったー♡

{53CE96F6-D591-4FD3-99C1-9F84CFF4C785}





こめへん

{C341998D-4727-490A-861D-3F0C0165F872}

ありがと(・∀・)
もうそろそろかなぁ(・∀・)。。

8月前半だと遅い(・∀・)?




{96CB519C-6934-48C0-A453-66EB80D92469}

パッケージ汚すぎて…←
べったべたになってて…←
品名でもいい?←



{4F69410F-7427-49D1-B813-475A38666D43}

のせるね!!
ピンクか赤かなぁ(・∀・)!!



{72E68A1B-F822-4D9F-B777-614EC832BA42}

下まぶたのメイクはどんなメイク??
クリームシャドウとかぬってるとマスカラがおちやすくなるかも!
もしクリームシャドウ塗っぱなしなら、その上にパウダーをのせて対策かな!
カールの落ちは毛質とかでしょうがないこともあるから、まつげパーマとかで対策するほうがいいかも!
下のまつげパーマやってくれるとこ少ないけど(´・ω・`)