ちす\(^o^)/


{57F3A3C7-9375-4C75-99D7-D809C6AF099D}


今日はゲーマニ収録でした(・v・)






はあ、今日も愉快( ◜◡◝ )♡



最近のcodeです!


フリルショートパンツはfifthで安かったからおすすめ!!!

ブランドはInstagramでタグ付けしてます!






codeを🐨くんにとってもらったら連写されててブスな顔いっぱい残ってるんだけど…
つらい( °_° )

{375606E8-BF7C-4413-9803-ADC2B214000C}






新しいカラコンをつけてみたよ\♡/

※7/4画像追加

{401E2720-935E-4285-9F1B-1B0C1E49A973}

{08CF0E23-82EE-4EEF-89FA-7769E54CD961}



{7FB8E132-A427-4B2E-B321-CC6B03D86C8F}



リルムーンのクリームベージュ!


ちなみに1ヵ月使用だよ♪

公式の画像とは結構イメージちがう!
実物のほうが好み♪

次はグレージュにしてみようかな( '-' )

を愛用してるよー\♡/


このカラコンしばらく愛用する´ ³`)ノ ~♡
{A0AD86F3-4C72-4B2B-A050-7688199A8A4B}



いきなり話かわるけどさ、外カメって画質いいね(  ˙³˙  )

{6EB68210-B3AF-4A11-B046-5FCE25F4195C}





こめへん⑅

{885CA74F-311A-4FED-A762-3A663AD0CB82}

鼻も指で塗って、パフでおさえてるだけだよ(・v・)
気になるところはコンシーラーとかマシュマロフィニッシュパウダーとか、そうゆうのでカバーしてます( '-' )
カバー力のあるものは崩れやすい。
ないものは崩れにくい。
はしょうがないっておもってます( ´・ω・`)

だからわたしは撮影のときと、普段でどっちを重視するかでベースメイクはかえてます!



{2041F811-7C29-4DB1-9647-7FE080EBBF30}

わーい´ ³`)ノ ~♡
夜ご飯のおかずを多めにつくってつっこんでるだけだから載せれるようなものでは…
くんの節約のために作ってるだけなので(´;ω;`)





質問したのにシカトされてる!って人いたら教えてね( ´・ω・`)!



今日目頭久しぶりに書いた(  ˙³˙  )

{D3B1D5B9-2209-4DD6-AAE6-35695D9036B4}