ちす\(^o^)/



気になってたこれ!!


{7A15CE88-6210-4105-BB2C-B626FFF3F077}

キャンメイク
トランスペアレントフィニッシュパウダー

新色のパールラベンダー♡


買ってみた( ᵕ·̮ᵕ )♡


{9EBE73E4-00EC-4F2E-9D45-6DD64B23A14D}


ちなみにその前は
キャンメイク
マシュマロフィニッシュパウダー

を使ってたよ(・v・)


マシュマロフィニッシュパウダーは、ファンデに近いくらいの色づきとカバー力だけど、トランスペアレントフィニッシュパウダーはナチュラル!

でもラベンダーだからすごくちょうどいいくらいの色づき♪


マシュマロフィニッシュパウダーのほうが、肌にぴたっとつく感じがある!
だからメイクのりがいいのはこっちかな!
カバー力もかなりあります♡.。



トランスペアレントフィニッシュパウダーは、ナチュラルにふわっと肌にのるかんじで、ハイライトを入れなくてもハイライトをのせたようなふんわりしてツヤっとした肌になります!


朝のメイクではマシュマロで、メイク直しのときにトランスペアレントってかんじでもいいかも♪


うーん( ̄・ω・ ̄)

違うものすぎてどっちがいいとかはないからお好みでかな👏(・_・)


フロスティーマットスノーパウダーの新色も気になってる( '-' )♡.。