ちす\(^o^)/



化粧水の質問もらってたきがするんだけど、コメント掘っても見当たらなかった!

消えてしまったのかな??



今は美容液が優秀だから、化粧水は美白としっとりであればなんでもいいや!!ってかんじでなんとなく買った、アクアレーベルのホワイトアップローションがなかなかよくて、何回かリピしてる(・v・)♡

美容液についてはちょっと前のこめへんにかいたよ♪

{AE823464-D67A-4D8D-A7F0-248C2FA325A0}

お値段はドラッグストアによって結構差があるけど、定価は1400円くらい!

とてもしっとりタイプのとろみが好き( '-' )




Instagramに載せたエプロン(・v・)

For my darlingのエプロンだよ♪


お気に入り୧( ˃◡˂ )୨



今日短いけど許して(´・ω・`)


腱鞘炎悪化しすぎて親指固定してるから長々と書けない(´・ω・`)こまった…


{B984C58F-7239-434A-A6EE-A30BC6438A2A}

親指腱鞘炎の治し方教えて(´;ω;`)



昨日のアクアパーク品川の写真まだあるからのせるね♡.。

{310C3168-5B9C-459A-B9DC-F00F5A246432}

{3031E295-CD0A-426D-AE94-FB6380359AB1}

{313A9DF6-7E1E-4C83-82D9-430B502D6635}

{E34E7FC3-B3FB-4D17-B3E7-E73EF5E75F52}

{C76F3D0D-2728-4AE4-9E42-42AB68EB5D47}