ちす\(^o^)/


撮影などは基本的に寝起きでそのままおうちをでます。


{03EAB276-BA77-460B-BB21-39B7440B7D03}

ロケだったよ(・v・)



そういえば髪の毛をピンクにしました!

{22D8E531-6649-41CF-88AE-23891331F6EC}


L:der's by u-realmさんで、久々に耳下をブリーチしたよ( °_° )

ブリーチといっても、ブリーチサプリという、カラーくらいのダメージですむ、痛みにくいブリーチなんです( '-' )

その後、カラーバターで色を入れたのでそんなに痛ませることなく色を抜けました!

ブリーチしたいけど、痛みを抑えたい人にオススメです!ほんとにちがうよ!!!

何度もいろんなお店でブリーチしてきたわたしが実感したから信じて( ・∇・)←



すぐのびるから前髪もぱつーんとやっちまった\(^o^)/

{1442C218-8341-4557-A198-21AEEDF686B3}




まあきちゃんブログをみた。
と予約のときに伝えると…

初回30%オフで、そのあと2回目、3回目は20%オフです!!!

どこよりもお得なクーポンです(・v・)♡

お電話かL:der's by u-realmさんのアプリから予約してください( ˘ω˘ )
この割引はホットペッパーからはできないよ( '-' )



森さんいつもありがとうございます!



そんなこんなで久々のロケだったよ♪

{BB9D8254-2152-44EA-ACED-277FFF7FC8DD}

{9542C927-9E16-4A08-BFF8-3E34966DFF82}

{E89F7893-41D7-44DC-A25F-4947909E00C4}


ゲーマニはどんどん新人さんが増えて、いつのまにか中堅とゆうか半分以上が後輩になってきてしまった( ・∇・)。。。。

年齢も←


先輩にくっついて行って、必要なことすら話せなかったのに、後輩をつれてロケにいくことがかなり増えてきた(´・д・`)
まだ引っ張れないのに←

先日100回目の放送を迎えて、46回目からでてるわたしは半分以上でてるのか!!!

って思ったけど、いまだにゲーマニのスタジオうつりだけはよくならず、🐨に「これだれ?ってレベルにやばい…コレ友達に見られるの恥ずかしい。」ってこの前いわれた( ・∇・)。。。

ひぇぇぇ(´・д・`)

🐨さん優しいけど言葉は良くも悪くもストレート( ・∇・)

テレビうつりって難しいね( ・∇・)



りゅうみたいにいつどんなときでもかわいくなりたい(´・д・`)

{04829E8E-AD31-45C7-9E5E-F35222A2EE74}

{78E64171-EEFD-4277-BF29-8042F0E26FA3}

平気\(^o^)/
さすがに素手でっていわれたら嫌だけど!
カメレオン飼ってたときにコオロギとかエサにしてから結構強くなった気がする( °_° )w
でも飛ばない虫は平気!
飛ぶのが倒せない!ぎやぁぁぁぁぁってなるw



{5F1E297D-A5CC-4237-81EF-FC1EB5F4B6D9}

ここ最近使ってなかったんだけど、そしたらニキビ跡が全然消えなくて!!!!!
ナイスタイミング( '-' )
最近また使い始めたよー!
しかも引っ越したのをいいことにトライアルセットで←

やっぱニキビ跡もそうだけど、夜の保湿の肌のもちもちさも、翌日のメイクの崩れの速さも違うなとおもった!

ちなみに朝につかうと化粧するときになんかポロポロしたのでてくるから使ってなくて、夜だけ使ってます!

お試し用でも夜だけだからわたしは2週間以上持つよ!

気になるところとかだけにしかつけなくても効果あるし、金銭的に厳しい…って人はトライアルをケチって使うしか…(´・ω・`)

化粧水乳液はケチっちゃだめだけど、どうしてもニキビ跡が気になるなら美容液だけは気になるところに…ってかんじだけで、トライアルをためしてみるのもありだとおもう!

サイト

{F086EAB1-C718-4D01-B18D-C8EB3F8AAE6B}

最近行ったけど買ってない( '-' )!




{5AF012BC-192C-4FE3-90F2-A70794F68C8C}

洗濯機にぽいっっっ\(^o^)/←雑