ちす\(^o^)/


もうみなさんご存知かとおもいますが、、




彼氏できてます( ・∇・)♡







一般の方なので名前は出しません!
だからまだしばらくは🐨で( ・∇・)♡


秋くらいからほぼ毎日ずっと一緒にいて、結婚前提にお付き合いしてます!



1年近く前から知り合いだったけど、付き合ったきっかけは、去年の夏頃にわたしが仕事とか人間関係のことで落ち込んでたときに、

マメな人じゃないのにマメに連絡をくれて

落ち込んでた日には、お金に余裕があるわけでもないし、家も遠いのに夜中にタクシーできてくれて

家にはくるけどお兄ちゃんみたいな存在でいてくれて、ちゃんと恋人ではない距離感でいてくれて


喉の声帯結節のこともすごく落ち込みかけてたけど、明るく吹き飛ばしてくれて、あまり落ち込まずに済んだのも彼のおかげです!


付き合おうっていうより、結婚しようというかんじからスタートしました。


そんな誠実なところが付き合うことになったきっかけです( ᵕ·̮ᵕ )


仕事も理解してくれて応援してくれるし、わたしの家族のこともすごく大切に考えてくれて、なによりりゅうのことを1番に考えて行動してくれる人です!
(もなとはまだ打ち解けてないかも←)


どんどん自分がダメになるかもって思うくらいなんでもできるスーパーマン( ・∇・)♡


喧嘩にもならないし、わたしが怒っても、ごめんね。っていってくれて、わたしが悪いときはちゃんと注意してくれて、しゅんとしたところをなだめてくれる、ほんとお兄ちゃんです!w
同世代なのに…( ・∇・)

末っ子のわたしはこの扱いがすごく自分に合ってるんだなーとしみじみ思う(´・д・`)。。


なによりりゅうがわたしのところにこなくなるくらいべったりなのがかわいい…






ちゃんと報告するのが遅くなってごめんなさいだけど、ちゃんと結婚の意識を理想ではなく、しっかり現実的にもってからご報告したかったので遅れました!


死ぬまで一緒にいたいと本気で思わせてくれる彼に出会えて本当に幸せです♡


今まではなんでも即日報告とかしてたけど、ゆっくりペースにいろいろ発表にはなってしまっていますが、相手はほんとにふつーの会社員なので、相手の都合もあるし、相手は相手のペースで周りに報告したいこともあるだろうから、わたしがホイホイなんでも書けないとゆうことで、いろいろ報告はこれからも遅れていくかと思いますが、見守ってくれたらうれしいです(´・д・`)!

報告は遅れたとしても嘘はつかないからね(>_<)




とゆうわけで…
これからもよろしくお願いします( ・∇・)♡