ちす\(^o^)/

シルバーシャンプーつかってみたよ( '-' )




ロイド カラーシャンプー
定価は1400円くらいで、Amazonとか渋谷ならSBYにありました( ・∇・)!

{11EFB150-9D46-48CB-9DE5-FFF74887E04B:01}



ちなみにピンクヘアのときはこれのピンクつかってたよ⋈*。゚

{20F56D74-FF70-4E4A-BE24-B1EE393F86BA:01}





ライティングが違うから比べにくいかもしれないけど、一応ビフォー( '-' )


{AC8F45FF-45AC-4302-96DF-5FFC268DCB22:01}

{E4C54038-034E-4B8F-8CB8-ADFC5C5449B5:01}







アフター

{56FE915C-638F-4600-B050-5CEC48461BC4:01}



{214EBFBC-8897-4DDC-9B16-44A77C8CD2BF:01}



{C93CCCC1-0A89-4A3F-B52E-BED5161796CE:01}


ラベンダーはマニパニのウルトラヴァイオレットで入れてます( '-' )

カラーシャンプーは、カラーやブリーチで明るくなった髪を補助するためのもので、もともとのカラーが暗い人には意味がないから注意ね⸜( ⌓̈ )⸝

普通にシャンプーしたあと、5分くらい放置して、洗い流すだけ!

マニパニはゴム手袋つけたりしてるけど、カラーシャンプーは素手でできてるし、色移りも気にならないよー!



太陽光だとわかりやすいかな!

{6141DDCE-3470-418B-A9A1-448EA8775284:01}


ハイライトがはいってるところには濃いめにアッシュがはいってくれるからいいかんじ⋈*。゚


Instagramにもいろいろコスメとかのことのせてるから、Instagramもフォローしてねぇ\( ¨̮ )/♡

@maakichan915

数分寝れた気がする( •᷄ὤ•᷅) 眠すぎて二重の調子がいいです(´-ωก`)

A photo posted by まあき✩船田真妃 (@maakichan915) on