ちす\(^o^)/


インスタにチークの塗り方動画のせたよーん( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

リクエストありがとうございます✩







30秒くらいならアメブロ経由でのせれたみたい!


分かれてないやつものせとくね( ᵕ·̮ᵕ )




BGMはSTARMARIEのぐらんぱぐらんぱだよーん✩


可愛い曲だしiTunesとかにもあるからDLしてみてね◟̆◞̆♡



ここ頼んだ靴もう届いた(*・ω・)
かわいー(*・ω・)♡

{003D097B-14DB-4358-81FC-A47D57E31432:01}


こめへん( ᵕ·̮ᵕ )

{CF6AB634-AD79-46FD-ABD5-147E04FBB5FA:01}

そんなのでも許してくれるならたくさんブログ更新するねっっ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

そういってもらえることがブログモチベに繋がるからほんとにうれしい!ありがとう♪

たぶんね、八戸帰っても東京あそびにくるし、今もおうち大好きマンだから、おうちの場所がかわるだけであんまり生活変わらない気もするんだよなぁ(*・ω・)
人前に出るお仕事は減るだろうけど、その年になったときに東京にいたとしてもまだ続けてるかわからないしねっ(´;ω;`)

早く結婚して子供と旦那さんとりゅうもなのことばっかり考える暮らししたい!w
むしろ八戸おいでよー♡




{CF0CABF9-C3C2-4ED8-9A44-748546F3CC21:01}

おでこ広くてつるんってしてる子かわいい…♡
でも自分はできない…っておもっちゃうよね(´;ω;`)

{C7820290-03AD-4666-92C9-71B1B294E0B1:01}


はあ…かわいい…
おでこだしたいけど似合わないんだよなぁ…


かわいいいいい(´;ω;`)

とりあえず今は肌をきれいにしよう週間!!
忙しすぎてちょいボロボロ(´;ω;`)

ビフォーアフターの写真とっとかないと!

って需要ある( ・∇・)?w