ちす\(^o^)/




もなぁ~🐰

{68E4C6F1-2747-49DF-91B0-27198BAECE84:01}


かわいい( ˘•ω•˘ )💢



続きいきまーす(。•̀ᴗ-)✧


{1DBB6023-BFB4-4FFD-97D2-F3E54AECC072:01}


お出かけ前のボディミストは、フェルナンダほマリアリゲルだよ(ˊᵕˋ)♡

{2861B1FB-3F94-46C3-98A9-CA0BA9F649AC:01}





お風呂上りのボディオイルはラリンのチェリーブロッサム

{7728A63B-F96C-45D6-BAD6-D5AE105B077A:01}



柔軟剤はレノアハピネスのプリンセスパール

{0956928D-D4D1-48E8-8FA3-FA3001F7709B:01}



あと、やっぱペット臭対策おして、2箇所これを設置してる(´ー`)

{671527EF-0C40-4215-8144-36300BE7948D:01}



エアコンのリモコンの取り付けるとこにはまった。←はめるな

まず、なぜはめようとおもった…って来客者みんなにいわれる(´ー`)


トイレと玄関は白桃のやつにしてる(´ー`)
他にはりゅうのトイレの近くには無臭の消臭のやつおいたりとかしてるよ!





{7C1FEDFE-37BE-4BB3-822B-83443421C5D3:01}


黒ずみはスキンフードのブラックシュガーのスクラブ洗顔(ˊᵕˋ)
でも長年蓄積したものだしすぐには全部落ちるものではないよ!
エステの黒ずみ専用メニューが一番早いと思う!

さすがの貧乳のわたしでもサイズはどこにでもあるからこだわりない(*・ω・)w

でも服にひびかないPJの無地の肩紐なしのやつばっかり買っちゃうから上下揃えてないよ←
いざとゆうときのためにそろそろ揃えたやつ買ったほうがいいかな?←



{3C053795-00B6-4DB3-A6DB-716CB696A26A:01}

むしろパンツはほぼはかないよ(ˊᵕˋ)



{C0E50CF8-9A0E-4FAA-8766-F859D03B73C7:01}

ぬったよー(ˊᵕˋ)!まじめんどくさくなった!←
でも途中から玉どめが異常にうまくなってきてたのしくなってきたwww



{9981D59E-8E58-4DCF-BAAD-FBFB034F1382:01}

何年か一緒にいて理想のままでいてくれるのがほんとの理想の人だからまだわからないけど、普段接する中で、最初は愛想悪いし印象悪くて、でもよく話すようになったら優しいし同世代なのに子供扱いしてくれて、甘やかしてくれるのが心地よくてすきになったよ(ˊᵕˋ)
芸能人ではいない!!w
女子限定オフ会を計画中だから、そのときならなんでも話せるけど、ネット上ではもうちょっと見守っててくれたらうれしいぜ(*・ω・)



ねーねー
女子限定オフ会みんないつがいいー?

12月19日っていったら急(*・ω・)?←


そして明日、座ってみれるし、わーわーしてないから女の子もきやすいバラードのライブがあるんだけど、

11月17日(火) 夜 【神楽坂☆歌謡祭】

■会場:神楽坂TRASH UP!! ■19:15open / 19:30 start ■料金1400円(D代別)
■出演:木下望 / 中根もにゃ / 桜美香 / 江里奈 / 小坂琴美 / 船田真妃 / 高谷祐介


出番は20時15分の予定だけど、前後することもあるからお早めに(ˊᵕˋ)

まってます( ˊᵕˋ )♡