ちす\(^o^)/


続き( ・∇・)


{8F3C50F7-840C-4F56-B60C-087DC4C7AD3D:01}

なりません!!!!!!!←わたしは

{9C9714B8-81EC-449F-958B-BD63275F1762:01}

下が鈴原優美ちゃんのGカップの視界。
上が夜ご飯もりもりたべてお腹まんぷくのわたしの視界。

視界良好でなにより!!!!
って思えばいいです!←


{B50A3E9A-4AEB-4869-B328-73CE19CB06BD:01}


全部だけど、揚げ物→煮物→炒め物の順です!



{94E83DB6-0E16-4CF6-BD07-0E76A89E0896:01}


気合いでもあるし、あとは化粧水前のブースターだけでも先につける!!
わたしの場合はアルビオンの乳液だけ先につけて、服きてからゆっくりスキンケアするよ(ˊᵕˋ)





コメントありがとう( ・∇・)

なんかたわいもない会話をみんなとするのすきだよ(´ー`)♡




りゅうもさむいみたいだしみんなも風邪ひかないようにね!

っていうといつもわたしがひくから気をつけるね\(^ω^)/


{680BF101-F0E5-4D6A-BF6D-C2FB061BFC08:01}