ちす\(^o^)/


お待たせしました!!
スキンケアは画像とかURL収集があるからゆっくりできるときに書きたいから遅くなっちゃって申し訳ない( ´•_•` )


秋は今のとここれでおっけーで、冬もこれで乾燥しなければこれでいこうとおもってるスキンケアを紹介♡



洗顔後すぐに


アルビオンの乳液
※アルビオンの乳液はスキンケアの1番始めに使います※



{6FB16307-233E-4D8B-9B56-D6DAC9DDB0EB:01}


これは3プッシュをコットンにとって使うものなんだけど、わたしはちょっと違う使い方をしています(・∀・)


アルビオンの乳液1プッシュに、バイオイルを3.4滴を手のひらで温めながらまぜて、顔全体にぬってます!

完全なる自己流で調子がいいかんじなので試してみて合う方はやってみてね(・∀・)



{C9987217-A58B-47CA-8A1C-9671BCF4B77D:01}



そのあとは化粧水*´`*

たまたま薬局で見かけて、オイル入りって書いてたからちょっと気になって買ってみたこちら( ˙˘˙ )

さらっとしてるけどぐんぐん肌にはいっていくかんじがわかるから最近気に入ってる♡



{3845DF17-DDF8-43AD-BF3E-8EBA848A27DE:01}





美容液はこれ((・・*)

※美容液は夜だけ※


これはもういろんな面でないと無理!

リフトアップ
肌のふっくら感
ニキビ跡
傷跡
保湿

美容液に力をいれてるから化粧水と保湿クリームは結構なんでもいいかなあってところはある(・∀・)

引っ越したからまたトライアル頼んだ←せこい

たしかトライアルは1人二回まで頼めるはず!

それがおわっても、ほら!親の名前とか←黙れ

{0502E4D7-4DA2-411F-A0C3-C4992D3C2ADD:01}





乳液とゆうかクリームはニベアソフト!


300円くらいで買えるし、ベタつかないこれが1番仕上がりがすき♡

{EB2049DE-4501-45BF-AC59-DE1C24EEEDCB:01}

こんなかんじです(・∀・)

プチプラですむところはプチプラでおさめたいけど、もうにじゅうろくちゃいなので←黙れ
お金をかけるところはかけないとね( ´•_•` )


でも最近はこれで調子がいいなあ(・∀・)

この時期ってファンデがぼそっとなったりノリがわるくなるけど、乳液とオイルの組み合わせで保湿持続もできるし、美容液でふっくら感をだすことでファンデののりもよくなります!


何歳になっても肌は1番大事にしたいねぇ( ´•_•` )♡


ブログかくようになって10年くらいになるからさすがにどんどん老けてはくるけどもいつまでも若くいたいものです…(´・ω・`)。。

老いは気から!!!!!

気持ちからまずは若くいよう((・・*)


みんなもエイジングケア一緒にする♡??

わたしも前と違ってなんでもかんでも買って試してみるってことが難しかったりもするから、みんなのおすすめとかも教えてね~( ˙˘˙ )✩



それと、ブログのコメントありがとう♡
みんなのことが本当に大好きで大切です♪


会いに行けないけど…って方もよくいるけど、仕事してて休みが取れないとか、お金がかかったりで地方から会いにこれない気持ちは青森に住んでたわたしはよくわかるし、コメントだけでも本当に元気もらってたりするんだよ((・・*)

いつもありがとう♡



今日もう一回書こうかどうしようか( ˙˘˙ )

それじゃあまた(`ω´)

{505159FA-9809-4825-8DAB-0BFD0EC73160:01}