ちす\(^o^)/



やっっ´ω`)ノ

{B8277B5E-C1C3-4498-8EAD-1F5DE5C5ECCA:01}

{93362BE4-41AA-4007-9993-14BB83DCA765:01}



かーわいー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡w



質問大会ラストーーー(∩´∀`∩)


もし返ってきてない方いたらおしえてね((・・*)


{89C40C24-733F-4376-902F-4A292A4FF600:01}

ふらっと立ち寄ってかわいいのみつけたら買ってる(・∀・)!

特にお目当てでそこにいくとかはしてないよーっ!

あとは貴和製作所で材料買って作っちゃう!



{8B1BCAC4-6CDA-4A80-BF0D-D9000BF793A2:01}

前は7個くらいあいてたけど、今は3つしか残ってないー((・・*)



{4362F167-5158-4B34-8E53-74F12A0B290B:01}

一部とかだったら平気だけど、諸事情で全体の写真とか間取りとかはあまり公開しないようにしてて( ´•_•` )。。

もしみたいところとかあったらゆってください((・・*)!



{13CEF786-F763-4879-81C7-ED843526C45F:01}

目をかいちゃう人には向かないかも…

癖とかならまつエクを気を使うことで癖がなくなったりするけど、アレルギーとかだとどうしてもかいちゃうと思うし、難しいかもしれない…

Dot1101のわたしのブログからの初回料金ならすごく安いから、試してみてきめてもいいとおもう\(^o^)/


あと、わたしはありえないくらい真下を向いてるタイプのまつげだから、ちょっと別れるなーってなるけど、まつげが細すぎてそこまで気にはなってない(・∀・)

わたしの下向きまつげだと参考にならないかもだから、のんちゃんに聞いてみたら、まったく気にならないーってゆってたよ( ・ㅂ・)و ̑̑




最近また目の下赤くしはじめました( ˙-˙ )/

{E7C67414-3E26-4B39-B9C8-5603249A79C9:01}

男ウケわるいやつ( ・ㅂ・)و ̑̑w


女の子ウケはどーかな((・・*)