ちす\(^o^)/


病気療養中だけど、働かざるもの食うべからずなのでお仕事( ˙˘˙ )!w



のんちゃんカフェでした( ˙˘˙ )

今回は予約制の貸切カフェ.+*:゚+。.☆

{B3BB33EA-AC4B-4D59-A6B4-8D25467A6644:01}


その前にのんちゃんとねぎしいっておかわりしたからテンションMAXでした・:*+.(( °ω° ))/.:+


今日は喘息の調子もよく、調子のりすぎました( ˙-˙ )/←



code
WEAR

{4702AB25-E837-4D8A-9C7B-D5F605F98C02:01}




SLY着てるのめずらしくない(`ω´)?
展示会でひとめぼれだったのー♡

{CBD10610-44ED-44E4-8C53-F8D7B40B0B14:01}



なんでも話せるお客さんたちだったし、のんちゃんと一緒だったし、あっとほーむで楽しかった(*´ェ`*)♡

{ACD433A0-5908-42DC-AD7D-FC324022EC10:01}


ありがとうございましたっ.+*:゚+。.☆



そーいえば今日アイライン青だったの!!!

喘息の貼り薬貼ったままだけど気にしない気にしない( ¯ ³ ¯ )


{66481AC5-2024-43DB-8135-F391F39FEB9D:01}

結構青かったんだけど、写真だとわからないもんだねぇ( ¯ ³ ¯ )

詳細気になる人いたらのせるけどいらない( ˙˘˙ )?




よーし!調子のりすぎたからゆっくり休むぞ(`ω´)

なたいーヾ(´︶`♡)ノ

{528D2AB0-086C-4FDC-97B6-A03DFB642F0A:01}