ちす\(^o^)/



相変わらず喘息などなど去年に引き続き体調不良な9月(´・_・`)。。


おうちにいてもにぎやかだからいいんだけどね(・∀・)w

{70F146F1-3EFE-475F-8EB1-0903179641D7:01}


寒くなってきたのか、久々にくっついてくれるようになってきた(・∀・)




たまにまだ暑いけど、秋服着たくてついつい着ちゃうよね(´・_・`)

{B95646A6-5A82-4BFB-A3B0-A3617C974EB0:01}








ランウェイチャンネルアウトレットがセールやってたから買い物した\(^o^)/


秋物かわいい(・∀・)

わたしが唯一大人っぽいとゆうか年相応…とまではいかないけど、幼さを捨てた格好ができる季節な気がする( ˙˘˙ )

{BA646DF7-1EFD-422C-B48D-2F2520D7DA2E:01}

{BA44F51C-A1F8-4F70-8B1C-6D92DE5EC06A:01}

{E05612B4-F87A-4D95-8F2B-4E3343BE903A:01}

{22BDE233-FD40-4806-AA77-74A3DF055851:01}


ランウェイチャンネルアウトレット
で買ったよー♡


届くのたのしみ( ˙-˙ )/





最近早寝早起きしてるから今日も早めに寝たいところ( ˙˘˙ )

{A064193F-3569-4501-ABF6-257F0E6BC924:01}



喘息には規則正しい生活も大事らしい( ˙-˙ )/




それじゃあおやすみ~(´ρ`*)

{C0903FCA-C6BD-4ACC-8086-83B708DC5FA8:01}