ちす\(^o^)/


今月は体調がずっと悪いけど忙しい日々を過ごしていたけど、今日でちょっと一段落(`ω´)

{43F25205-F2C5-4753-820A-0BA61E8C43D5:01}


咳のしすぎで顔がパンパンなのか、涙袋も最近パンパン( ・³・)←化粧もある

{5BA4EC59-8C8F-45AC-B0DD-41D18AF3F2CE:01}


明日からわたしはシルバーウィークを楽しめるのでゆっくり休みたいと思います( ・×・)♡

でも生誕とかもあったし、9月はあっとゆうまにもうすぐ終わっちゃう!!!
年をとると月日が流れるのは早いね( ・³・)



ねえりゅうくん(`ω´)♡

{B716BB90-A319-4793-BC15-8727D330B101:01}




今日は日雇いアイドルしてましたヾ(´︶`♡)ノ


楽しかった\(^o^)/



ちょっと喉がなかなかよくならないから、今決まってるライブ以外はちょっとおやすみしようかなとおもってます(´・ω・`)。。


あ、codeをいろいろ更新してるからWEARみてみてねʕ•ᴥ•ʔ

WEAR

{7CF2B9CD-3436-4E03-9015-DEE68CB9083D:01}






今日楠みゆうちゃんに誕生日プレゼントもらったの(・∀・)♡

うれしい♡♡ありがとう!!!

{31522724-6B24-4494-BC45-35316B4148A1:01}

秋っぽくてかわいすぎる(`ω´)!!!

大事につかうー♡





ハリネズミかわいい~( ・³・)♡

{959C7336-79BC-485F-928B-AAC44995C80B:01}