ちす\(^o^)/



Twitterで本当にたくさんお祝いリプもらってうれしい!ありがとうございます( ・³・)♡♡


2〇さいになりました!←ムダに隠す


いや、生誕ライブのタイトル上、一応伏せるけど、別に実際伏せてないよ( ´,_ゝ`)←



{72AF354C-4D42-4368-B3A3-7E317C22115B:01}


はい。26歳になりました。←結局言う


26歳になってそうそう、朝からプリンを食べたら胃もたれしてなにも食べれなくなりました( ・×・)


いや、着実に老いてるね!!!


生誕カフェのことはまたゆっくりお礼をかかせてください!!



昨日はしのちゃんとお仕事で、そのまましのちゃんがお泊まりにきて、のんちゃんと明日何時に待ち合わせするー?って話してたら、ピンポンなってね、こんな時間にピンポンなることないから、りゅうが吠えた苦情かな?っておもってびっくりしてモニターみたらのんちゃん!!!!!

びっくりして、なにしていいかわからず、とりあえずのんちゃんに貸す部屋着を探した←


ケーキもってきてくれたよー(`;ω;´)

{67D19858-DF5D-49E2-B69D-DFB01845FA90:01}



もうほんとだいすき!!!!



もうりゅうはしのちゃんにめろめろ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


{269E00E5-3761-4BD1-A7FA-99559F8FBA46:01}

{BBE904C8-6974-4A74-AA8A-9B329CB578FD:01}




そして、スタマリちゃんから炊飯器をもらいました(`;ω;´)

{6CE381FD-4AF0-4FDF-8411-F386568F613E:01}

ほんと神(இ௰இ`。)




プレゼントもみなさんありがとうございました♡♡

{9BB4F5CC-69CA-4BCA-B866-A173EE64EF1B:01}

{C644FAC0-7B58-4D82-AA37-8E51561075A3:01}

ほとんどりゅうにとられちゃう( ・×・)

{8D80F860-9F76-4E33-A732-31758135A75D:01}






長年愛してくれるふぁみりーも、最近好きになってくれたマキストもみんなだいすきです♡♡


今年1年もよろしくおねがいします♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

{E424A526-9C52-45AE-B2CD-BC233E63EA84:01}