ちす\(^o^)/


生誕きてくれる人いて安心してます( ・∇・)♡
ありがとう!!
まってるね🎵

最近はお家に帰ってからだらだらすることが多くて、なかなかすぐお風呂にはいらなかったりするんだよね(´・д・`)w

まあ、結構前からそうゆうときは水クレンジングを使って先にメイクを落としてたんだけど、ちょっと前から違うのつかってるー( ・×・)


{4302EC1B-6354-478C-8181-5A5DA83A4494:01}


ミセラークレンジング水


なんか前につかってたやつに似てるけど、前に使ってたほうはメイクが落ちすぎて肌に負担がかかるってきいてやめたの(´・ω・`)


ミセラー水は拭き取ったあと、肌のざらつきが抑えられるのに、乾燥しないよ\(^o^)/

無香料、無着色、アルコールとパラベンフリー!

{0A4D7585-F3A9-4C04-BFEC-9A2BB1A0B349:01}


とにかくおうちかえったらメイクはこれで落としてだらだらモード( ´,_ゝ`)

お値段もこのサイズ(500ml)で2400円だししばらくなくならない(・v・`)


拭き取りクレンジングは肌に負担がかかるってゆう人もいるけど、コットンにたっぷり含ませて、拭き取り化粧水をつけるときみたいにやさしくすれば全然だし、毛穴の黒ずみにも効果あるよー\(^o^)/

{765D8458-00B6-4C26-9D4B-AA4E185373BD:01}




さーて。今日もメイクを落としてからりゅうくんといちゃつきます\(^o^)/



またね\( ˙-˙ )/

{FC999B3B-655F-42E1-AA3A-E3C45537BC27:01}