ちす\(^o^)/


この前まつえくしにいったよー( ・×・)♡

最近はのんちゃんもだし、友達とかファンの子も通ってくれてたりでうれしい(・v・`)

みんな、岩館さんが今までで1番きれいにつけてくれた!!ってゆってるんだ( ・×・)♡
だってわたし自まつから抜けることはあっても、まつエク単体でぽろっととれることほぼないもん!!

{13935192-8772-42F8-83E3-99B5E5884AC3:01}

{49361840-6726-4DE9-A6C9-D506B5496660:01}


前回と同じ長さとカールにしたよ!

まぶたが重い方の目がCカールで、もう片方はJカール!

左右ちがうカールについての説明は前の記事で( ・×・)


船田真妃のブログを見たと予約の際に伝えてもらえれば、初回上つけ放題が3980円にしてくれるそうです!!
さらに4000円相当のまつげのスペシャルトリートメントもつけてくださるそうです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·

DOT1101 渋谷店
東京都宇田川町28-3 渋谷モーリスビル8階

他の店舗については各店舗によって違うかもしれないので問い合せてみてください♪
全国いろんなところに店舗があるよ!




こめへん✩



{7B404956-C2CB-40DF-AF60-536A28902295:01}

そうゆうのはここに書くことじゃないとおもうの(´・ω・`)
だからごめんなさい!




{64864625-19F4-492C-9A83-1EDD53CADA94:01}

プリジェルだよー(・v・`)




{89E46E5D-382A-4730-972A-60C99CACCBBC:01}

うれしい\(^o^)/ありがとう!
コメントくれたあとにLINEしたけど相変わらず元気だったよおʕ•ᴥ•ʔ♡



{4027B967-573E-46B0-873A-4508A1020012:01}

今度動画とる努力するけど、わたしめっちゃ雑だからみんなの参考になる動画とれなそうで…(´・ω・`)

早くなおすね!ありがとう(・v・`)




{5B67896A-0FDB-48B7-B0E9-A9C03B482157:01}

ベッドについてきたの(・v・`)♡

あれね、わたしも使いにくくて、ブラシでつけたらいいかんじだった!!!

{B2DCA8CD-06AE-4B82-9670-A3243F69419F:01}

まだわたしも模索中だけど今度記事か動画にするね\(^o^)/ありがとう♡





コメントありがとーʕ•ᴥ•ʔ♡


ねえねえʕ•ᴥ•ʔこれのみたい!!

{AA0A53B1-7B1F-4BD6-82A3-B742BE646D61:01}


まずは明日ホットを飲もうとおもうんだけど、アイス飲んだことあるひといる??どーなんだろ( ・×・)♡