ちす\(^o^)/


声帯結節で、声をださずに安静に安静にと引きこもってたら更新することがないっ!w

{03E9E2EB-B943-44AB-A158-3FBF6868F9C0:01}

早く治すね~(´・ω・`)



だからネイルした~( ˙˘˙ )

{D40DA693-3C2F-4732-A34A-E254E2BF0875:01}

フェザーパーツを買っといたの♡♡
ラメはゴールドとシルバーをシルバーおおめでまぜてるよーʕ•ᴥ•ʔ
セルフジェルネイルです!




✩code✩
WEAR

{FED689D1-C8A6-47FC-BD77-4810CFCAED7A:01}

ファーサンダル、どーせ今年だけだろうとおもって買おうか迷ったけど安かったから買っちゃったʕ•ᴥ•ʔ♡



新居もおうちらしくなってきてりゅうくんも楽しそうです(ฅ•.•ฅ)


{4579DE2B-C4EF-4DC0-81B2-22E643EE8C5E:01}



あくびしてる(´O`)
{02566D37-DCA4-4337-B8E3-4FF52D397297:01}




あとはセーラームーンのアプリしたり…

{823B361B-FF59-42D5-9457-1570D5A6EAD0:01}





キングダムハーツのアプリしてた( ˙˘˙ )
{85EDB519-6A0E-467A-B77E-BD614996770A:01}



声だせないから遊ぶ約束もお仕事もキャンセルしまくってごめんなさいだよほんと(;д;)




はあ…牛タンたべたい。
{BFF2C0BF-73E8-4BB1-8979-E72EF3AD88D5:01}