ちす\(^o^)/


今日はりゅうくんの誕生日🌼.*


{0549052F-9327-4FBF-9710-6897C6CAECD4:01}


なんだけど、りゅうのケーキ買いに行くついでに喉が調子悪いから病院にいったら、声帯結節とゆう病気が発覚して困ってる←イマココ


でも今日はりゅうくんの誕生日なのでお祝い~♡♡


{A8F762F0-4A45-4E38-B5B4-55B434A659E0:01}

{60463F1D-1CE3-4284-A9FC-6FA342D0C649:01}



左がりゅうくん用のわんこ用豆乳モンブラン!

右がわたしのモンブラン\(^o^)/

{99FE26F1-A1AA-4CA1-9182-EC8FA4052EE5:01}



Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞

A video posted by まあき✩船田真妃 (@maakichan915) on





毎年恒例ケーキ動画( ¯ ³ ¯ )♡


ケーキ買いに行ったときにペットショップいったんだけど、やっぱダックスだなあ( ・×・)♡♡ってなった!

{F72DAF93-3FD8-4EE3-B377-54BB638E8CBE:01}

{B7C2EEF7-D675-4B85-BBD6-4A61D6A3DA09:01}


しっぽひっぱられてひきずられてるwww


ダックスってほんとに力強いし声でかいし、いたずらすごいか、中型犬飼ってるってくらい一人暮らしに向かないし、、

それでもやっぱりダックスだなあって思ってしまう(・д・。)


もう10歳だけど、りゅうにはまだまだ長生きしてほしいな(・v・`)



誕生日プレゼントは歯のいたわりグッズとか、新しい胴輪とリード( ・×・)♡

{ECE0687B-97CE-4E9C-8A08-B89B38B4AD5E:01}

お散歩たくさんいこうね(・v・`)




とゆうわけで今日はあまりおしゃべりできないから友達がたくさんLINEで無駄話付き合ってくれて幸せ\( ˙-˙ )/


みんなもかまってー( ・×・)



明日ライブなんだけど、朝の声の調子でもろもろきめさせてください(・д・。)

それじゃあおやすみなさい\♡/←ねないやつ

{A040B78C-7DA5-453E-B957-ADBA1AB64E1E:01}