ちす\(^o^)/



昨日は台湾から帰ってきたのんちゃんと遊んだよ(・∀・)♡

{10B39D0D-F3AE-41F6-95DF-C0FAB6D43D6F:01}

かわいすぎ(・∀・)だいすき(・∀・)♡




そして、のんちゃんとアクセの材料探しに行って…

{1EFB05A4-35AD-4DCE-8AA5-9888C56277B5:01}




わたしがおうちに持ち帰って、おそろいパーツでお互いの好みのものをつくった(・∀・)♡

{20378461-51CC-4235-96F3-C7C8438E53CA:01}



パンジーのパーツかわいすぎ!!!!

{52CC86FF-D7F8-442D-8436-DF4A243648E5:01}

{51E32291-A161-44D9-AF17-60164B8485FD:01}

ハートとイニシャルのやつは別売りだよ\♡/

のんちゃんのやつだと300円くらいでできて、わたしのだと400円とかかな(・∀・)!

パーツが4個入りとかだから、パーツを買ったときはもうちょいしたけども( ̄∀ ̄)

作ってるともうアクセ買うのが嫌になっちゃうくらいの値段ですな(´・ω・`)




昨日のヘアアレのせとくね\✡/

たいしたアレンジじゃないけど、ウェーブアイロンを全体にして、ねじって後ろにもっていって、ねじってるのをすこしひっぱってゆるくしてるよ♪

{38B34949-09D6-4937-80E5-9FC200000BC8:01}




今日は雨だからまた三つ編み!

これが1番雨の日は崩れなくていい゚゚\(´O`/)°゜゚

{D906093C-965D-4A0E-BE65-1F639AA48139:01}


梅雨で常に頭痛がひどくて、頭痛持ちにはつらい季節だけど、みんなで乗り切ろう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



それじゃあカフェ出勤いってきます\✡/