ちす\(^o^)/


今日久々にメイクキャスしたんだけどね、その中でもちょっと細かく説明したまんまるなじんわりチークのやり方を紹介します!


{45C9951C-E7A8-48E7-9D5B-605CFC7DB1AB:01}

{01E79CDF-A88E-4A5E-B26E-DD8C99BE1A51:01}


こんなかんじのやつね(・∀・)

使うのは、昨日も紹介した、ヴィセのクリームチークのRD-1だよ(*´∀`*)



まずは、点線の〇のあたり、黒目の下で、鼻の横あたりに全体にチークを濃いめに塗ります!

そのあと、その上にうっすらお粉をぽんぽんします。

そのあと、真ん中に、ぽんぽんとチークをかさねるだけ!


{11A1838B-5FC4-4925-A72E-19E15F7023F6:01}



これで、真ん中だけじんわりと濃いチークにしあがります!!

{CAA4EA85-AFC2-4904-A159-C54928C48B02:01}




女の子らしさがでる!ってキャスで言ってもらえた(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-←黙

{DB995BDE-273C-48C5-9F56-A9F1480CC3A3:01}




りゅうかわいすぎ(*´∀`*)

このヘアもキャスのリクエストでやったよ(・∀・)

{9F332156-5EF3-4308-A34F-7F6671221F20:01}


簡単だし、チークがすぐとれちゃう!って人もこれならとれないからやってみて\♡/

それじゃあめずらしく土曜日の都心で焼肉とお酒をたしなんで、新婚話も聞けてるんるんなわたしはおうちにかえります\(^o^)/


みんなはどんな週末を過ごしてるかな??