ちす\(^o^)/


ひと足お先にTwitterで画像のせたけど、ゲームマニアックスのマックスガールズの衣装が新しくなりましたー\♡/


{365BC1A3-2036-41D8-B50E-674E9550D211:01}


すごく似合ってるとほめられる黄色(╭☞•́⍛•̀)╭☞




年齢をファンタジーにしたいです(・∀・)←

{AA345AB3-F67D-44D0-B3A9-A5B8F6C8AED8:01}

ゲーマニのときは、わたしはメイクは自分、ヘアはメイクさんにお願いしてます!
顔もベースメイクだけお願いするときもあるけど♪

チークはおフェロメイクみたいなチークは封印して、自分なりに放送をみながら毎回チークの位置、濃さ、色味、アイメイクの濃さとか、少しずつメイクをかえたりしてるよ!
ほんとにテレビうつりが悪いのが悩みだけど、微調整で少しずつはマシになった気がするな(´;ω;`)






んねっ(*´ㅈ`*)←黙れ

{32BA0EF7-8ECE-4326-9EC5-93A482446963:01}

みぃなさんwwwww
声優の武石あゆ実さん✡。:*


{D1ED4565-F236-4954-83A5-748FE523C955:01}




はあ(。ӧ◡ӧ。)
ほんと楽しくて楽しくて、新メンバーの子たちも、こんなに仲良すぎる現場ってすごい(・д・)!ってなってるくらい、平和でわいわい\(^o^)/
みんなが終わり時間が違っても、待ってて一緒に帰ったりするんだ♪

たぶん、声優さん、モデルさん、女優さんとかいろんなジャンルの人が集まってるから競うものもあまりないし、同じ趣味をもってるってゆうのがあるからだろうなあ(・∀・)



メイクさんはスタンプしとく◡̈♥︎
家も近いからいつもべったりくっついてる大好きなねーさん\♡/
坂井麻美さん♡


メイクさんのなっちゃんは、ほんとにわたしの好みをわかってくれてて、髪型も毎回おまかせで理想通りになるくらい(・∀・)!!

{513897F7-6BDC-4E07-AEC8-61D5501B8415:01}

{5B0F6CE5-EDCA-4210-AAAC-B8DCAE161A0B:01}


この衣装、みんなのサイズに作ってもらってるからすごく着やすいの(。ӧ◡ӧ。)!!!

ねーさんの爆乳もこのとおり!!!!←




だからしゃがんでもぱんちらしませぬ(・∀・)


{05D9B39B-04CF-4B99-99E1-06E84ED671F2:01}

初音ちゃん♡




イスに座るからパンチラしないようにキュロットにするとか、うちらも意見を出し合って作った衣装は長く大事に着ていきたいですね◟⌣̈⃝◞

すぐお弁当のしょうゆつける子とかいるので気をつけたいですっ!!!←おまえだ

衣装さんありがとうございます\♡/

{92CE14A3-6319-4CC0-9843-A3F126694950:01}




新衣装がやっと公開になったのがうれしくてわたしの写真ばっかりになっちゃった_(:3」∠)_


おこる(・д・)?

{E8D91F03-38D1-4689-8BBB-30F091E86511:01}