ちす\(^o^)/



なんかみんなのこと好きすぎるから久々にたくさんこめへんしてみる!!

{BD14208E-586C-48DE-9E6F-72DBBA622515:01}

初めてのコメントありがとう♡

この日コーデ撮ってなかったから、今日同じ服着て撮るね(・∀・)!!

次の記事に更新するね♪

でもどっちも去年買ったやつなんだけど大丈夫かな(´・ω・`)


{E709F6CE-A49F-4468-99E9-B70843FC4CBA:01}

うれしい(。ӧ◡ӧ。)ヴィセのクリームチークリップだよ(・∀・)♡



{5CA37E8C-34AF-4705-9B53-CE99DA70965B:01}

こちらこそコメントありがとう♡

うれしい(´・ω・`)
でもチークとかまゆげだけでも顔はかわってくるから、アイメイクだけではないよ(・∀・)♪
だからそんなナチュラルでもないとおもうっ!

ナチュラルにみえるしっかりメイクもあるから、自分のコンプレックスを抑えることが大切かも(。ӧ◡ӧ。)



{3B5A6419-4B6C-4A75-AF4C-F1306F91D50B:01}

しゅんちゃんいつもコメントありがとう♡
いつもブログありがとうっていってくれるのがうれしい(・∀・)!
しゅんちゃんとはもっと話したいとおもってるからむしろ話しかけてー\(^o^)/




{8E068E20-F2E7-411E-AF28-407B1CF2F374:01}

茶髪だし着せられてる感やばいよね( ̄∀ ̄)ww
ゆきこちゃんおっきいから抱きつくのすき♡





{331F1363-FC8F-4558-9612-3909AD18871F:01}

猫ゆさん顔かわいい!!←
いつもコメントありがとう♡*.+゚



{563D2FC8-978F-4214-93E0-F2858FE03367:01}

そー!のびたの( ̄∀ ̄)
もうちょいのばす\(^o^)/



{239A86CC-2FA3-4533-8381-D932F152CB46:01}

すほぴ毎回コメントありがとう♡
めっちゃいわれるwww

だよねー!わたしもゲーマニがなければ着てないし買ってなかった(˙ ૄ˙ )




{7A85FAB3-8444-4ACB-89F4-F096F76D3870:01}

色もかわったしおっきくなったよねー( ̄∀ ̄)
わたしも話したい!早めの時間なら人も少ないしゆっくり話せるとおもうよー!



{97CFAC88-49D2-4EC4-8D29-DA9C5D3FEC2D:01}

おかしいな( ̄∀ ̄)←
もなはもう全然おとなだよー!
うさぎは意外と大きくなるからねー(´;ω;`)




みんないつもコメントありがとう♡*.+゚
ほんと好き(´;ω;`)

{7BF65993-C60C-4D6D-92EB-8162F178897E:01}




これからカフェだから、またあとで更新するね!
あと、WEARも数日分更新しとくね♪
数日分のcodeを再現しただけだから髪型は今日のだけど( ̄∀ ̄)