ちす\(^o^)/



リクエストをいただいたお気に入りカラコンたちを紹介します( ・∇・)!


ウルコンのスイートピンクはもちろんとして…

最近ワンデーで日替わりでいろいろ楽しんでる!

よく使うのはこの3つかな( ・∇・)!!




エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUV
こちら


シルエットデュオ

{AB7FF0C1-4144-417B-AAE2-7092759DA745:01}

{922C8F2D-36B8-4C6A-8538-D3F7EAE1EA99:01}


甘めのコーデのときとか、ふんわり系メイクのときに使ってる( ・∇・)♡

黒目になじむし、フチがふんわりしてて、ベージュとグレーの中間のグレージュなかんじの色( ・∇・)♡

ナチュラル系カラコンってどれも似たような見た目になりがちだけど、ナチュラルなのにしっかりとした発色でかわいい♡






イノセントグラム

{8F00325B-A105-42FB-8C09-301FF76FB8E2:01}


{16DEE717-4C2C-4531-946D-8FF86F40894C:01}

サイズはシルエットデュオと一緒なはずなんだけど、ちょっと大きくみえて、黒目がちだけど、近くや明るいところでみると、ちょっとハーフ系カラコンのようなデザイン♪

ちょっと盛りたいときに使う( ・∇・)!!







ビーハートビー メアリー
ブラウン



{98B91E31-6ABC-42E2-AC3F-431A3B9E9A46:01}



{CBB9919E-C3FD-4265-A13A-833AA861F3E7:01}


遠目からみたらナチュラル!
近くで見たらハーフ系のちゅるんなカラコン♪

これは近くで見るのと遠目からみるのでかなり印象のかわるカラコンだとおもう( ・∇・)!!


全部かなりおすすめ◟̆◞̆♡


みんなの好みのものはあったかな( ・∇・)??





GWだけどゲームしかしてないぞ( ・∇・)?

あ!でも通販した!←



で買ったよ( ・∇・)

{A9683EA9-934E-41DE-9B62-4762FB440C48:01}

予約だからまだ届かないけど、GWセールをやってるから買い物するなら今がおすすめ( ・∇・)!





もなちゃんもかなり元気になって、うさちゃんがリラックスのときにするゴロンもできるようになったし、ゲージの外にでたり、ジャンプするようになったからかなり安心だし、後半はお出かけしようかなあ…

#予定なし

{134255EA-A043-484E-97FC-46AD8C5775D5:01}

{1BF734EC-41AE-4A4E-A1D2-6CF59305737F:01}




昨日は足湯だけ行ったけど( ・∇・)

{AD96C101-1B36-4D6E-B278-C5F1C7B39DBD:01}



さーて( ・∇・)
りゅうくん!
なにしようか!w

{3F6B50BF-1575-4C63-805A-4BE55F190CF5:01}


{60A848A6-8FE4-4471-95A1-B94F3F115B7B:01}


みんななにしてる(´・д・`)?