ちす\(^o^)/


先日、あや猫ちゃんに誘われてビューティー体験会にいってきたよ( ・∇・)!!


{3C2110CB-0949-40CC-8C08-70CFE12812BA:01}




{ECE4AE41-05CB-4B22-B9AF-B161988C02D7:01}

{53A62723-8666-4342-B6AE-57FC4716DC5C:01}



いろんなビューティーアイテムを紹介してもらっていろんなものに興味をもったんだけど、その中でも特に気に入って、それからずっと愛用してるものを紹介します!



ケラチナムサーティーンってゆうミストなんだけど、痛んでる髪を補修してくれるの!

カラーする前に使うと色持ちや発色がよくなったり、寝癖直しにも、自宅でのトリートメントの前などなど…

いろんな場面で使えるミストなの( ・∇・)


わたしも体験会の日から毎日愛用してるんだけど、今使ってるピンクシャンプーが、使ってないときより色がはいるのがわかる!!

実際に美容室で使ってもらったんだけど、すごいつるつるになったよー( ・∇・)


わたしが1番痛んでたのか、4人体験した中でも1番差がでたの(´・д・`)!!!


{61FA5683-3036-45E6-BE2D-4D5D03E78B3D:01}

わたしはどれでしょう( ・∇・)w



ツヤがでたねーってみんなにいわれたよ♪



気になる方は楽天にあるからみてみてね♪


{5DFEC36B-1FA1-40E4-9DA1-BF123B52763E:01}




今回の体験会でトリートメントを担当してくれたのはJEANA HARBORよしみさん

Hair & Beautv Salon
JEANA HARBOR

東京都港区南青山3-5-6 R-南青山3F
03 6721 1942

{18BED5B1-1A32-42C9-99C0-0E41E6D928CA:01}


ありがとうございました♪



そして、その体験会でさらに気に入ったのが美顔器なの( ・∇・)!!

あや猫ちゃんも持ってるらしくて、使わせてもらったんだけど、片方だけ使ってみんな爆笑( ・∇・)www

あきらか片方だけ上がってて、片口だけ笑ってるみたいになったwww


この美顔器は

LED 高周波 EMS エレクトロパレスポレーション

の4つの効果があるの!

これってエステでは1回1万円くらいしてしまうメニューなんだけど、これが10分で自宅でできちゃうとゆう優れもの( ・∇・)

しかもね、じんわりあったかくなるから肌が柔らかくなって、ちょっとぴりぴりしてEMSでマッサージをしながら、LEDのフラッシュで美容成分を肌の奥に押し込み…

さらにエレクトロパレスポレーションとゆうのは、針を使わないコラーゲン注入っていわれてるものなんだけど、これ全部が同時にできちゃうの!


こうゆう美顔器探してたんだけど、あや猫ちゃんとも話してたけど、やっぱどこを探しても10万以上はするよねって(´・д・`)


お高いけど1回で効果がわかるし、なかなかおうちではできないケアができちゃうからお得な気がしてきた( ・∇・)!


美顔器の詳しい写真とかは後日またのせるね♪


その美顔器も楽天様にあるから興味ある方は…♡


女子会みたいな楽しい体験会でした( ・∇・)♡

{6DC0EE60-F50C-4805-A621-003463A7AE08:01}