ちす\(^o^)/


昨日はアメーバさんのメンテナンスで更新できなかった(´nωn`)


お待たせしましたNEWヘアー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


春だし!!とおもって、黒髪の衝動で┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ピンクちゃん٩( 'ω' )و ♡

{E1C4D2D6-119A-4F23-89D1-739E7CA4D230:01}

{AACAC98D-71E1-4AFC-B281-8BA8A3DED844:01}






なんと太陽の下だとこんなどピンク!!!!

{186D0150-28BC-4847-ABE5-FCF494BB3532:01}

色がぬけにくいわたしは、おちないように最初はピンクを濃いめにいれてもらったよー(❁´ω`❁)


いい感じに落ちてきたらまた写真のせるね♪


10トーン以上のアップ!!!!


ブリーチとカラー剤の中間?みたいなもので、ブリーチより痛みにくいライトナーとゆうもので色を明るくしてもらってから、ピンクのカラーバターとカラー剤を混ぜたものでピンクにしてもらいました(•ө•)♡



L:der's by u-realm
エルダーズ バイ ユーレルム

担当は森さん♪

もともと表参道店にいたスタッフさんたちが、経堂に店舗をだして、表参道よりもリーズナブルなお値段なの!

そしてカラー剤がわたしの細い髪にもしっかりはいってくれて、落ちやすいアッシュが1ヶ月以上キープできたの(º﹃º )

痛みにくい方法で理想のヘアにしてくれるので本当におすすめです(`・ω・´)ノ


ホットペッパー以外にも学割とか結婚記念日割とかあるみたいだから↓をみてね٩( 'ω' )و 

全国の美容院で2%しか扱えないとゆうトリートメントも…!

そして火曜日のお昼は、お子さんを連れていきやすい環境になってる、ママさんたちのための日もあるので、ママさんにもおすすめです(•ө•)♡

前にその時間帯にいって子供さんに遊んでもらったわたし(`・ω・´)ノ←

{6004EF43-272B-4C6E-A961-CB77DC774030:01}

{A6DAE5E7-8A44-4B8D-B032-B876569401EF:01}

{FEFF902B-EB71-44B5-946B-F35AE907E066:01}


住宅街とゆうか商店街にあるからすっぴんでもふらっといきやすくて、お休みの日にいくにはぴったりなんだよね٩( 'ω' )و 

久々にトーンアップしてしまったので、色落ち防止のためのトリートメントもゲットしたからまた紹介するね(ฅ•.•ฅ)



そのあと、りゅうくんはおうちでシャンプーしました(ฅ•.•ฅ)w

{1C9F5D8F-B5C2-4EE3-BE40-13B49AD132D0:01}


髪の毛ピンクにしたら春服着たくなったなー(❁´ω`❁)