ちす\(^o^)/



今日はまりんちゃん(LoVendoЯ 宮澤茉凜ちゃん)がおうちにきたよー( ・∇・)


各自ポケモンやって、うあーうあーいってたwww


{B0A5D356-9FE7-40C9-B1D0-A2BDC2BC1DCB:01}

そしていろんな性格のメタモンを捕まえまくってたw

まりんちゃんがいろいろ協力してくれて、ポケモンの孵化厳選と交換をしてたぜ( ・∇・)



ほんとね、個体値とか努力値の話をできる女の子はなかなかいないからうれしいよ(´・д・`)♡

とはいってもまりんちゃんは乱数とかまでやってるからさらに先輩!

いろいろ教わることがたくさんあります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




夜は鍋パ♡

{C80AA49C-0057-4D52-950E-1F76D80763D6:01}




お腹いっぱい◝(・▿・)◜♡

{3F0302EF-26B7-4FA7-B951-3173A1422C91:01}




りゅうは女の子が大好きだからでれでれです。
飼い主に似るんです。

{BB2B673B-012D-4123-865E-9B8E16933275:01}


たのしいポケモンな1日でした◝(・▿・)◜

{E9EF9C9D-28A9-4C59-91C1-C8BE5E696B7F:01}





あーまりんちゃんかわいいかわいいかわいい(´・д・`)♡


{22E11D85-7FDA-4051-B027-8EA55452723A:01}

{2C38F418-F424-437F-A36A-D56EECBFE03B:01}


天使や(´・д・`)♡





黒髪ボブに合うメイクがまだまだ迷走中の船田でした(。◡̈。)

{A2F75DB4-CBDE-4BE3-A66C-7FD28CB3B099:01}

{9D86480E-7F61-4909-A3BA-4551C06D3C82:01}


日々勉強(´・д・`)