ちす\(^o^)/

今日は高谷さん(スタマリちゃんのとこの社長さん)といろいろお仕事の打ち合わせでした( ・∇・)

また今度報告する◟̊◞̊!

みんなと会える機会増やせるように頑張るからね(ㅅ´ ˘ `)♡



そういえば、またエクステをつけました✧


{8FCB41A5-66AF-4C33-8739-18626409C934:01}



あ、今日は打ち合わせだけだったから眉毛と目尻ラインと軽くチークだけ⸜( ´ᐞ` )⸝
まつエク最高ヾ(*´∀`*)ノ


{58233394-3386-4355-97F6-BF6954167E4B:01}




今回もエクステ市場でつけてもらったんだけど、長さが短めがよかったから、前回と同じ長さのエクステを、半分に折ってつけてもらったから、前回よりもかなり少ない本数で済んだの!
1本で2本分の効果(∩´ᵕ`∩)・*


わたしエクステって絡まるしとれやすいイメージだったんだけど、エクステ市場のエクステだと、前回1ヶ月以上つけてて、1本も取れなかったし、ブラシでとかしてもまったくからまらなかったの!
むしろ地毛のほうが絡まる。。 



寝起きでクシを通してなくてもこの感じ!!↓

ヘアメイクさんに、もう巻いてきた?っていわれるくらい自然にウェーブする(ㅅ´ ˘ `)♡


{AE871F35-27D6-44BD-906C-0910892A2987:01}

エクステも進化したんだねえ⸜( ´ᐞ` )⸝


前回はシール20枚、エンジェルエクステ(編みこみ)50本だったんだけど、、

今回はシール10枚、エンジェルエクステ40本です!

船田真妃のブログを見たって言ってもらえると割引⸜( ˆ࿀ˆ )

↓これは前回の本数での割引料金です。  

編み込み胸下までの長さで
¥11.750
シールエクステ20枚
¥8.000で
¥19.750だけど
Blogを見た方は、
¥18.762になります。


他のメニューは、
ホットペッパーの割引クーポンから
さらに5%割引、
カラーは
¥1.000円割引
エクステと→カラーは
¥2.000引きです。

ホットペッパーやアプリのクーポンから
さらに割引だから
Wクーポンで超お得

ご予約は、
【渋谷本店】
カラー&エクステ専門店
ホットペッパー

【新宿アルタ店】
エクステ&ネイル専門店
ホットペッパー

エクステ市場のアプリは
アップルストアから
【エクステ市場】を検索してね✩



さらっさらの毛はほんとおすすめです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡







ねえねえ見て( °_° )

{4CF53490-7346-4BAE-B0A9-E9862F04D067:01}

耐熱だと思い込んでたボトルにお湯いれたらこうなった‥


からちゃんと耐熱買った( °_° )

{8BE43A6C-E480-4E7F-8D86-4605B5611C46:01}

なぐさめて( °_° )