ちす\(^o^)/
最近久々の子たちもコメントしてくれてうれしいよ(∩´ᵕ`∩)・*

ほんとね、最近あの子みないなーとか思ったりとかよくするから、コメントしてもらえるとうれしいよ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )!!
たまにでもいいからちらっとでてきてくれたら安心するからうれしいぜ♡



昨日のcode♢

{FFF9905D-A865-4C63-AA75-F5467404DE34:01}

{D7C223C2-B6D6-4032-A908-F4AB18E2BD0C:01}


カラコンも新しいのにした\( ˆoˆ )/

家に帰ってきてから撮ったからよれてるけど⸜( ´ᐞ` )⸝

{BDC7F545-7A6A-4839-BF10-DFECD3B0DB49:01}

{50BB398E-7699-432A-B787-C42F708D8252:01}

つばさちゃんのバンビシリーズのヴィンテージブラウンだよ°.*\( ˆoˆ )/*.°



そして昨日いろいろお買い物したの⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐



小物入れはヘアアクセとかをいれてるよ(∩´ᵕ`∩)・*

{FF1C2DD2-6E6F-456A-9CA0-997E1A52D9EE:01}

{8FDF5DA8-B634-441C-AA11-11E78C842A75:01}


他にもキッチンマットとか買ったんだけど、600円とかで買えるんだよヾ(*´∀`*)ノ


ピアスも290円から!!
ほとんど290円とか390円なの!

{FE640317-6E75-4DBD-9013-32A21D4A5CFF:01}



ガラスのツリーもこんな安い°.*\( ˆoˆ )/*.°
{E66F4004-F723-4324-AE99-D02CE4973A1E:01}



この雑貨屋さん大好きなの♡ᵕ̈

U-REALMのすぐ近くにあるから帰りによく行くの♪

かわいいマグカップとかも300円台とかであるよ!
 

店舗は他にもあるみたいだからサイトのせとくから見てみてね♡


さーて⸜( ´ᐞ` )⸝FNSに集中しよーっと°.*\( ˆoˆ )/*.°

みんなのお目当ての人はでてるかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡?


わたしのお目当てさんたちはでまくりだし俺得でしかねーぜ♡

{3299A74A-21A2-44E9-8F8B-B0BE60A173B0:01}